Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Allegro moderato(金色のコルダ2アンコール・7) 

 

月森通常&引継ルートクリア…でコンプ。

いつも条件が厳しくてクリア出来ない月森も
「最初から仲間」にすることで相当に優しくなってました。
それよか「評価SSS」とか「技術Lv.24以上」とかって方が
難しい…というか、私には無理のように思えます。
月森の引継データで曲順変えれば「評価SSS」は取れるかも?…ですが。

結局、写真の方はいくつも歯抜け、スチルも2で取れなかった
志水のマフラー違い楽器屋さんイベントのとコンサート失敗のは見れないまま。
あれ、データ引き継がなかったら見れたのだったら
引き継がない方がお得ということになりますし
そもそもデータ引き継がなくてもよかったのでは?とさえ思います。
通常ルートを1度クリアすれば引継ルートもプレイ出来るんだもん。

月森ENDを見ながら
このキャラ達での物語は、もう終わりだなぁ…と思いました。
まぁ、コーエーさんですがら、何かしら理由をつけて作るかもですが。
衛星の名前がついた子をメインキャラにして
主人公もキャラも総入れ替えの新しいコルダを作った方がいいかもですしね。
キャラを続投し続けたおかげで新作が作れない
ハードの問題も含めてコーエーさんは
そこらへんの問題も抱えてる気がしないでもないです。
・月森(通常&引継)
「その…」と「すまない」連呼もヴァイオリンバカなのも健在で
乙女的要素(月森がね)満載で安心(?)いたしました。
ちゅうでもしたらホントどうしよう、とも思いましたが
指を重ねる、額をくっつける、それだけでも
月森にしては大冒険だったと思います。
どちらのルートにしろ、月森はウィーンに行く訳ですが
いない間、日野ちゃんには土浦や加地くん
もしかしたら柚木さまなどの誘惑があるかもしれないなぁと(爆)
(土浦が「あいつが可哀想だ」と月森に文句言ってたイベント見て)
おまけでの「好きな人」発言も気になりましたし。
個人的には「大切な人」と言ってほしかったもので(ヲイ)
まぁ、加地くんも同じで自分の気持ちを日野ちゃんにぶつけて
相手に負担をかけたくない、ってことなんでしょうけれども。

月森や土浦は引継ルートよりも通常ルートのが好みでした。
特に月森ルートでの「今頃になって…」っ的発言はよかったです(笑)
土浦の引継ルートでの「後ろからハグ」は
枯れた乙女心を持つワタシでも「おおっ!」と思いましたけどね(爆)
引き継いでよかったのは加地くんと柚木さまかな。
加地くんの清純で可愛い感じが
柚木さまは通常だと今までとなんら変わりないので(汗)
おまけイベントで1番なのは冬海ちゃんのケーキ屋さんのバイトですね。
接客の練習してる冬海ちゃん…可愛過ぎるので。

category: 乙女 金色のコルダ 2 アンコール

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

