Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

皇 感想(学園特救ホトケンサー・2) 

 

イエロークリア。

今まで使ってたPCが重くて仕方ないので
弟にもらった家族用のPCをすぐ使いたい時に利用しています。
サクサク動くし顔文字も沢山収納したし快適なのですが…
オトメイトのサイト観覧の際に必ずフリーズするのは何故(^^;
オタを辞めろということなんだろうか、ずっといわれている品。

ブルーの時も思ったんですが、主人公…合わないかも(;゚∀゚)
元気のいい女の子なのは結構なんですが
いざ問題が起きた時のテンパリ具合が理解できないといいますか…。
他が悪くないだけにそこだけがすっごく気になったりして。
ブラック&謎の少年が出てくるらしいグリーンでコンプになるのですが
どうしよう…あのテンパリ少女についてけるだろうか…。

以下、皇感想。

・皇
水泳部のエースでおバカで味覚音痴だけど性格は真っ直ぐ。
元々母子家庭だったのが母親の再婚
→新しい家族と上手くいかず現在1人暮らし。
主人公が臭いバスタオルを洗濯してくれたこと
イエローが何かにつけ真っ直ぐに対応してくれたこと
それが恋心に繋がってくみたいな部分は丁寧に描いていたのに
老人ホームで魔人と戦闘→周囲を気にせず主人公暴走あたりからの
主人公の迷走っぷりが素晴らしい(爆)
ブルーの「雑用呼びは恋人呼びと同義」って言葉信じるくらいなら
イエローの言葉信じれやれよ、と思わずにはいられませんでした。
「どんなことがあっても2人なら乗り越えられる」ってな言葉が
トゥルーENDのラストを飾ったりしていましたが
主人公のあの意固地さを見てると、なかなか困難な気がします(ヲイ)
でもなぁ…イエローがホントは繊細で不器用ってのは
話読んでてもあんまり見えてこないので
主人公暴走するのもわからなくはないけれども(違う)

酷い倒され方していましたが(笑)吉野くんすっげー楽しそうでした。
魔人てあれだけの登場だけど、快くOKしてくれたのかな?皆様。

category: 乙女 学園特救ホトケンサー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

