Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年11月度ゲームまとめ 

 

「やってたゲーム」に本当は『学園特救ホトケンサー』も
追記しなければいけないのですがゲームメーカーに載せるの遅れたので
きっと来月になることでしょう。


2012年11月のゲームメーター

やったゲームの数:5本
やってたゲームの数:1本
積んだゲームの数:3本

▼やったゲーム

Diary ※2/25発売予定商品Diary ※2/25発売予定商品
様々な「 」が散りばめられた作品だったと思う。低価格でもよく出来た作品。正直ヤンデレくんより先輩のが好みでした(笑)
クリア日:11月25日

アブナイ★恋の捜査室 (通常版)アブナイ★恋の捜査室 (通常版)
2時間ドラマ風なエッセンスがあったからこそ恋愛要素も映えたのだと思う。ツッコミどころは多いけど個性的なキャラが多くて楽しめました。藤守弟がよかったな。
クリア日:11月22日

Cancel a formatCancel a format
18歳以上でAPH好きな方なら楽しめると思う。バグがあるのでパッチ必須。フランシスさんがカッコいいが好きなのはアーサー。
クリア日:11月21日

GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
本編同様「恋する女の子」気分を堪能しました。甘酸っぱいトーヤ√にキュンキュンしたが主人公にはリヒトだと思う。ミニゲームは正直微妙…。
クリア日:11月16日

DIABOLIK LOVERS (限定版) 予約特典 ドラマCD 付きDIABOLIK LOVERS (限定版) 予約特典 ドラマCD 付き
一般ゲーでここまでのエロス(笑)を表現したことにまず驚きが。シチュエーションCDをスチル付きで聴き進める感じでEp.の羅列はあれど筋道はありません。今回は楽しめたけどこういう形の乙女ゲーが増えてくるのは困るかも。スバルはよかった。
クリア日:11月02日

▼やってたゲーム

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (初回限定特別同梱版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (初回限定特別同梱版)

▼積んだゲーム

あなたの隣で揺れる時間あなたの隣で揺れる時間

開耶姫の季節開耶姫の季節

街で噂の伯爵様街で噂の伯爵様



▼ゲームメーター
http://gamemeter.net/

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

