Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついにラーを。(モンスターハンター2ndG・19) 

 

猫の手も借りず、自力で初めてラージャンやっつけたよ〜。
…今更何を…って感じかもですが(爆)

「トライ」の購入を諦めたワタクシですけれども
モンハンはPSPのみにしようと心に誓ったワタクシですけれども
これがあるからモンハンやめれんのよね。

「トライ」CMの井上聡Ver.でのナレーション
「井上聡は1日中狩りをして暮らしている」ってのが
何故だかツボで
ほんわかした喋りで「レイアきた…何で?」ってのも
肩こりがほぐれるような柔らかさで
さっきサイトで見たのは容赦ないほんわかでしたけれども(爆)

…何か、別のとこの記事みたいになってきたので、終了です。
でも、先がまた楽しみになってきましたわ。

category: 一般 モンスターハンター2ndG

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

