Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セカンドシーズン 其の弐(アブナイ☆恋の捜査室・5)  

 

如月・藤守クリア。

…結局、ジョン・スミスとの対決(?)が気になって
如月をクリアしてしまいましたよー(笑)
2ndの攻略制限、ホントめげそうでしたが頑張ってよかった。
如月ルートもなかなか面白かったですし
明智や小笠原のカッコいいシーンもあるので
もしプレイされるのなら最初に攻略されたらよろしかろうかと思う。
(如月自体は他ルートでもキャラがブレないので)

それぞれのキャラが扱う事件は
2時間ドラマのサスペンスの内容をもっと薄めた感じなんですが
それでも何だか面白い(笑)
元が携帯ゲーなので描写の薄いところとか色々ありますが
攻略キャラが単にカッコいいだけじゃないってのがいいね。

以下、如月・藤守感想。
・如月
思い切り速攻で攻略かけてすいません(汗)
小悪魔キャラかと思い、速攻かけてしまいましたが
(1stでもそうだったんですが)小悪魔的要素が出るようで出ない(笑)ので
恋愛面でもちょっとグズグズしたもののいやな思いをすることもなく
事件も面白い内容だったので、プレイ中も楽しかったです。
個人的には髪の毛ネタ出しすぎでもう笑えなくなってしまいましたが…(汗)
立花さんの演技あってこそクリア出来たような気がする。
取り澄ましただけの小悪魔だったら多分挫折してました(ヲイ)

・藤守
初っ端ベッドシーン(笑)、甘い声で囁くコンドーさんに
このゲームでは珍しく赤面しそうだったワタクシです。
コンドーさん恋愛ゲーのテクが巧すぎるよ。
人情派で人を信じすぎて失敗とかするし、エロおっさんだけど(笑)
このオトコはねーいいオトコだと思うのですよ。
結婚に反対する親父に「家族だから」仲良くしたいとかなかなかいえん。

ああいう彼女にベッタベタしたり一緒にお風呂とか
私の周りの男友達は皆関西在住なんで、みーんな言ってましたが
他の地域のオノコはそういうこと言わないのかなー。
ふと、そんなことを思いました。

category: 乙女 アブナイ☆恋の捜査室

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとうございます。

>宮ノ杜だっちさま

来ていただくほどのコメントではなかったのに~っ(>_<)
本当に申し訳ない気持ちです…。
ですが、お子様、お元気になられてよかったですo(*>▽<*)o
急な寒暖差とかに体がついていけないのかもですね。
これからもっと寒くなりますし、ご家族共々お体ご自愛くださいね。

藤守弟は様々な面が見えるのがすごくいいですね。
甘いシーンの時には表の顔が想像できないくらいに甘いし(笑
前にプレイしてた『ディアラバ』の時にも思ったのですが
近藤さんは甘いシーンが壮絶にお上手ですね。
あ、でも個人的に1番だったのは「ご主人様権発動!!」のラストの叫びでした(笑

今日から、穂積ルート開始してます。
どこまで肉食なのか楽しみです(ノ▽〃)

はるるん #klq26XPE | URL | 2012/11/17 14:45 | edit

こちらで失礼します。

こんにちははるるんさん(^^♪
拍手レスが不要とのことでしたの、
でこちらで失礼させていただこうと思います。
何とか今朝熱も下がり食欲もあるのでもう大丈夫だと思います(親目線ですが)
ご心配いただいてありがとうございました。
はるるんさんのお優しさが心にしみます。

そしてそして
如月、賢史君攻略お疲れ様でした(´∀`*)
いや~近藤さんの演技にホントメロメロに、させられてしまった一人です(笑)
初めのベットシーンの囁く近藤さんは本物です!
とろ~んとさせるのがホントお上手。
あのシーンだけで結構思っていかれちゃいました(〃▽〃)
人気のある理由がわかりますよね。
キャラもねいい男ですしね。
シ-ズン2でグググっとランクを上げた要因は近藤さん効果もあるかもですよ~。

これから大人組ですね。
楽んでくださいね。

ではでは。

だっち(宮ノ杜だっち) #QvbHuSSI | URL | 2012/11/16 17:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

