Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年10月度ゲームまとめ 

 

ゲームの発売情報とかは、私がファミ通を
家族が乙女ゲー雑誌2冊を購入して確認してるんですが
サイキン、こう、心魅かれるものに出合えてないですな。
ここのところ目一杯ゲームやってるんですが、これは惰性なのか?
でも、買わなくなればないで
山と積もった積みゲーを崩せばいいだけなので、それはいいんだけどね?
追記にて購入予定(検討中)ゲームリストを上げてみるつもりでいますが
すっごい数になってたら笑うしかない…「ゆうてることと違うやん?」と。

乙女ゲーの発売予定は『三国恋戦記』が11月22日に
PS2、PSP版の追加エピソード+αでPCに移植されるとか
『オレ様キングダム』が12月13日に3DSにて発売されるとかあるのですが
今週のファミ通では乙女ゲー関連の情報がなかったのでしばらくは様子見。
来週の木曜か土曜あたりに更新出来るかもです。
『ディアラバ』シュウの感想は予約投稿で明日更新の予定。
スバルもクリア出来れば、そこに感想を追記するつもりですが
今週末は忙しいので、どうだろうなー。


10月のゲームメーター
やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:3本
積んだゲームの数:4本


▼やったゲーム

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ(通常版)
本編でこれぐらいの描写が欲しかったと思っていたけど勘助√プレイしてどうでもよくなった(笑)楽しかったです!! 暁月・翠炎√はもっと深く掘り下げてもいいと思うよ。
クリア日:10月14日

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
初FE。ノーマルでプレイしたせいかサクサク進められ初心者でも安心設計だったような。婚活するのに時間喰ったが支援会話が楽しいね。
クリア日:10月05日


▼やってたゲーム

DIABOLIK LOVERS (限定版) 予約特典 ドラマCD 付きDIABOLIK LOVERS (限定版) 予約特典 ドラマCD 付き

GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle

アブナイ★恋の捜査室 (通常版)アブナイ★恋の捜査室 (通常版)


▼積んだゲーム

24時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ (通常版) 予約特典 ドラマCD付き(2012年秋発売予定)24時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ (通常版) 予約特典 ドラマCD付き(2012年秋発売予定)

倭人異聞録~あさき、ゆめみし~ 限定版倭人異聞録~あさき、ゆめみし~ 限定版

サモンナイト3サモンナイト3

SOL TRIGGER (ソールトリガー) (2012年夏発売予定)SOL TRIGGER (ソールトリガー) (2012年夏発売予定)



ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

