Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

amabile(金色のコルダ2アンコール・5) 

 

志水引継&加地通常ルートクリア。

毎回書こうとして忘れてたんですけど
ここで出てくるプレゼントのリングやオーデコロンは
きっとコーエーで売られてたんですよね?(そうとしか思えない・汗)
そんで、PSP版トレジャーBOXでついてくるらしい
パフュームボトルセットに繋がるんですよね?
もうゲーム制作段階から高額グッズの企画もやってたんだわ
…とか思うと、コーエーさんの商業努力(?)すごいとしか言えないです。

で、話は戻りまして
リストを作って、その通りにプレイしていってるのですが
習熟度や達成度(?)を100に持って行くのが難しいです。
結局、志水引継で「難しい」の「ローマの松」演奏にチャレンジしましたが
アンサンブルの方で100越えすることが出来ませんでした。
加地ルートでは「ルスランとリュドミラ序曲」「死と乙女」演奏をやりましたが
こちらも猫待ちしてたら楽譜を貰うのが遅れ
クリアはしたものの満足できない、という結果に。
しかも「カテゴリ・加地」を狙って3曲プレイしたつもりが
「カテゴリ・月森」にも結果的になってしまい
月森通常恋愛イベントを全て開いてしまったのが残念でならないです。
最後にじっくりと、あのもどかしい乙女の振舞を堪能したかったのに(爆)

ただいま、加地引継で「ローマの松」演奏狙ってます。
申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが
土日潰れるようなイベントは加地関連以外一切出さないつもりで。
・志水(引継)
加地くんにも引けを取らない素晴らしいセリフを
ポンポン飛ばしてってくれてますが、本人無自覚なんですよね?
無自覚というものは恐ろしいものです。
彼は音に愛されてるんだろうなぁ…と思わせてもらいました。
そして、彼自身、強靭な精神を持ってて(まだ16歳なのに)
「すらんぷ」に陥ってる時にLRコンビとぶつかって落していった
大量の作曲メモに笑いました。
どれだけの量落としていってん、と(笑)

・加地(通常)
「あなたの愛は重いのよ」以降を無事見ることが出来ました(笑)
途中フラグ立てるの忘れて、何度かやり直しましたが。
確かに…重い、重かったけど(見てる天羽の気持ちがよくわかった・爆)
フラグが立ってしまった月森関連のイベントと見比べてみると
日の王子様も月の王子様も不器用なことに変わりはないのだろう、と。
月森は音楽以外の言葉が思うように出ずポキポキなのに対して
加地は沢山の言葉を連ねても自分の本心は出しにくいのでは?

category: 乙女 金色のコルダ 2 アンコール

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。