Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レイジ 感想(DIABOLIK LOVERS・2) 

 

レイジクリア。

右耳が基本悪く・弱いので、なるべくヘッドフォン装着で
ゲームなどしないようにしているんですが
『ディアラバ』は(私としては)初めてのダミーヘッドマイクを使った
ゲームであるので、それを堪能するために
1部分だけヘッドフォン付けてプレイしております。
ライトの時はあの囁きに「くぅ…勘弁してください」な感じだったのですが
レイジの時は背の高い人が上から喋ってる感覚
息遣いが耳元に風圧としてかかる感覚が味わえました。
ダミーヘッドマイクってどの高さに置かれてるのかわかりませんが
レイジの中の方は背も高いですし、だから上から聞こえるのかなー?とか
そんなことも思ったりもしています。
ライトはね、終始耳元やうなじで聞いてる感覚でしたね。
そこはさすがにヤヴァイだろ、と(笑)

BGMも重要なセリフの時は音を切って聞こえやすくしていたり
そういう部分も丁寧だなと思いますが、中身…何とかならんのかな(汗)
主人公の没個性っぷりについついドS仕様発動しそうですわ(笑)
あんだけ何もないと調教する甲斐がないじゃないか(違う)

以下、レイジ感想。

・レイジ
Ecstasyからのコーデリアの出ずっぱりは何なのでしょうね…。
主人公との主従関係が深まりつつある中、徐々にコーデリアに乗っ取られる
…てな風にはならなかったのか。
ライトの時もEcstasyから急激に執着が増していったので
これが仕様なのかもしれませんが
レイジルートも面白そう…と思っていた私の心はここで萎みました。
舞踏会の衆人の目のある中での吸血シーンなど
乙女的萌えイベントやスチルは多々あるのに、何故あないなことになるのか。
END3もEND2もホントどーしよーもない感じだし
ヘブンシナリオも主人公が気持ち悪いほど従順な犬になってるし
レイジは制作サイドに愛されていないのか?
変態臭の強いライトのがよほど面白かったっすよ。

ロッテンマイヤーさんとの愛情は描きにくいんだろうか…。
(友人がいってた。すごく当て嵌まってると思う…)

コニタンのこと?は本文にもあげたのですが
吸血シーン、気合入ってて怖かった(笑)
この手のコニタンボイスも好きですが
同じ感じならアリスシリーズのブラッドのがもっと色っぽい気がする。

ヴァンパイアって牙で皮膚に穴開けて血を啜るんだよね?
…と吸血方法についてすごく考えてしまったよ…。

category: 乙女 DIABOLIK LOVERS

thread: DIABOLIK LOVERS - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

