Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファーストシーズン 其の弐(アブナイ☆恋の捜査室・2) 

 

如月・明智クリア。

仕事や家事の合間にプレイしても1キャラ1日で
サクサクとクリア出来る気軽さで進めております『アブ恋』。
主人公は色が薄いながらも好感のもてる前向きさだし
話は短いながらも攻略対象は良い点も悪い点もある
完全ヒーローじゃないオトコばかりだし
女性週刊誌のようなネタはあってもこちらが引くほどではない
不満がないわけではないけれど楽しいので
「ま、いっか」ってなっています。

ファーストシーズンをコンプしたのち
訳あって『DIABOLIK LOVERS』を間に挟みますが
クリア後、セカンドシーズンに入ります。
こちらはプレイしないキャラがいるかもです。

以下、如月・明智感想。
・如月
一見、小悪魔風なので敬遠していた彼ですが
真っ直ぐな正義感のある子だったので、まだよかったです。
正直、あの意地悪っつーか小悪魔ぶり?なくてもよかったんですが(笑)
立花くんの演技にもだいぶ救われましたね。
すごく動きのある演技だったと思いました。
しかし、ハゲネタ多かったなー。
そないに気にしなくてもええんでないかい?

・明智
メインヒーローだけあって事件に関しても
他のキャラより描写が多いような気もしましたが
恋愛描写は無口で不器用なキャラ設定のせいなのか少ない気もしました。
もちっと恋に至るイベントとかがあればよかったのにね。
甘いイベントの際には前野くんが
耳元で囁くような感じで喋ってくれてるので甘さが倍増してました(笑)
低めの声なのに何気に可愛く聞こえるのは何故なのか。

category: 乙女 アブナイ☆恋の捜査室

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

