Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雅刀 感想(二世の契り~想い出の先へ~・4) 

 

雅刀ルートクリアで勘助ルート開始。

このソフト、序章の7日間の選択で
独自ルート開くようになってると思うんだけど
独自ルートに入る際、キャラ絵表示もなく
「一章」って出るので、一応狙ったキャラを追いかけて
そのルートに入るべく努力もしてるはずだけど
「一体誰のルートに入ってるの?」と毎回ドキドキする。
思いのままあちこちのキャライベントを荒らしたら
誰のルートに入るんだろね…謙信さまか?(だったら狙ってみるな・笑)

頑張れば今日(14日)中に勘助も終わりそうなので
15日あてのこの記事に追記出来るようならしておきます。
総評みたいなものも勘助攻略後追記ということで。
月曜は忙しくてPCつけられないかもしれないし。
しかし、時間かかるかと思ったけど結構早く終わったな。
次は『DIABOLIK LOVERS』をプレイする予定なのですが
先にプレイしてる家族がまだ終わっていないので
その間は『アブ恋』をプレイするつもりです。

雅刀ルートで初めて展開が「甘い…」と思いました(笑)
以下、雅刀感想。

・雅刀
昨日「軒猿=嫁厳禁」以外のネタってこれかー!!と目から鱗だったのに
翌日何で目から鱗だったのかすっかり忘れてしまったトリ頭です(ヲイ)
関係ないけど『ONE PIECE』のDr.ベガバンクって
鳥山明大先生の自画像なロボ姿を連想するのは何故でしょう。

主人公の為だけに生きようとする彼の姿はストイックで
自分の望みも持てないのは悲しかったりもするのだけれども
それについてく女の方も厳しいなぁ…とは思うのだけれども
こういう男にとことん愛されるってのもいいもんだなぁ、と思う。

本編で欲しかった先代や主人公との現代でのエピソードが
挿入されてたのはよかったです。
先代が何故雅刀を養い子にしたのかもっと詳しくてもよかったのに…と。

秋夜であないに「軒猿=嫁厳禁、破れば死刑」だったのに
ああいう逃げ道、あっていいのかなぁ…(笑)
ま、いっか、面白かったから。

category: 乙女 二世の契り 想い出の先へ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

