Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

perdendosi(金色のコルダ2アンコール・4) 

 

火原通常・引継&志水通常ルートクリア。

いつもならばクリア前日データを保存しておくのですが
吉羅と王崎ルートだけ、残すのをすっかり忘れておりました(爆)
PSP版も発売まで3週間を切る中、繰り返しプレイはおそらく無理です。
心残りはありますが、曲の習熟度がパーフェクトにならないほどの
心残りでもありませんので、放置することにしました。
火原っちからはしっかりセーブデータ保存再開。

ここらあたりで未演奏の曲が5曲、「ロシアの作曲家」「愁情」
…のカテゴリでのアンサンブル演奏の選曲が残っているので
残りのキャラで取っていけるようにリストを作成しました。
(ゲームなのに、すごい手の入れようです)
ちなみに志水「難しい」「Lv.19以上の曲3曲演奏」にチャレンジしましたが
ギリギリ「S」ランクでクリア出来たものの惨憺たる結果になりました。
ほんと、遊びに行ったり他のキャライベント起こす暇もない。
加地、土浦あたりで「難しい」をクリアして
オケの演奏曲を全部出したいです。
そして、月森で「ヴァイオリン協奏曲」完全コンプを。
・火原(通常&引継)
ちゅう、と言ってもほっぺにしてるだけでした(爆)
火原のちゅう2回分は柚木の1回と同じくらい(?)なのか?
…などと、変なことを考えたりもしました。
「1」の時は見てるだけで気持ちのいいオトコノコだったはずなのに
2とアンコールのENDを見て、あのテンションで煩悶されると
正直ついてけないかも…という心情に(汗)
(家族も「声込みで、もう火原くんじゃない」とクリア後もらしておりました)
いつまでも幼いままではいられないのだ、というのはわかってはいても
相手の気持ちを柔らかくするのが火原なのにね、って。
だもんで、今回、柚木さまの方が惹かれるものがあったなぁ、と。

森田くんも、すごく上手くなってるんだけどなぁ…。
ソレデモ、ワタシハ、「1」ノコロノガ、スキサ。

・志水(通常)
キテレツなエピソード満載で
「2」から好感度上がりまくりな志水くんなのですが(爆)
音楽を通して気持ちを伝える、ってな、本来(?)の目的が
より多く残っている感じがして、よかったです。
…ってか、実際はクリアが難しそうな演奏曲3曲を選んだために
必死こいて練習していたせいか、アレだったんですけどね(汗)

category: 乙女 金色のコルダ 2 アンコール

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。