Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暁月 感想(二世の契り~想い出の先へ~・1) 

 

暁月ルートクリア。

さっきPCが壊れました。
この頃ノートンが引っかかって終了出来なかったり
動画が重過ぎて動かなかったりしてたのですが
とうとう起動中フリーズ→ブラックアウト。
今は別PCにてこの記事あげていますが
も1回起動させてみて修理もしくはリカバリして直らなければ
メーカーに修理依頼するか新しいPC買うかしなきゃだなぁ。
PCには沢山のCD音源放り込んでるので動かなきゃ困るなぁ。
それにこのPCじゃ『BLACK WOLVES SAGA』出来ないんだった…。

さて、『二世の契りFD』開始しました。
本編ではキャラによって好き嫌いが思い切り分かれましたが(汗)
FDでは本編での主に恋愛方面での感情描写が追加され
本編ENDのちのエピソードも本編と繋がるように描かれていました。
お互い想い合ってるのに様々なしがらみで想いが伝えられない
2人の切ない描写があっていいのですが…
『薄桜鬼FD』の時に感じたのと同じ
本編でこのぐらいの描写を何故入れられなかった?
…と思わなくもない(滝汗)

スチルは本編のほうが綺麗だと思います。
今回サクッと描きました、といった感じ(笑)
システムは本来のオトメイト仕様、快適です。
前半MAPでキャラ選択するのに誰が出てくるかわからないモノが多いので
巻き戻しが出来るのは本当に便利。
ただ3DSを使ってPSPを使ってみると
ロードが長いのとあの起動音が気になりますね。
これはハードの問題なのでいかんともし難いですが。

以下、暁月感想。
・暁月
現代に戻るまでのがよかったかな?(笑)
近藤さんが「思いを伝えられない」切ない雰囲気を
言葉に纏わせていたので、より一層。
近藤さん、恋する男を演じさせたら
今のトコピカイチなんじゃないか?(笑)
本編の2人はキツイ印象しかなかったので
押すとこは押す、引くとこは引く
そういうやり取りがあったのも何より。

ただ現代に戻ってからは
忙しい彼とすれ違う主人公、っていう
戦国臭がほぼない話になってたのはアレかなぁ。
翠炎のことが出てきてたけど
もっと話に絡ませたほうがよかったかも。

本編もそうでしたが、甘さはそんなになかったと思うなぁ。

category: 乙女 二世の契り 想い出の先へ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

