Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年9月度ゲームまとめ-追記アリ‐ 

 

※10/2 追記しました。

昨日クルマあてられまして、事後処理ちゅうかそういうの
さっきやっと終わりました。
昨日は割と普通だったのですが、一仕事終えた感が今あって
大変眠いです(笑)
相手もいい人だし、私も車なおればそれでいいんで
あとは保険屋さんと修理屋さんが何とかしてくれるでしょう。

ゲームの方ですが『FE覚醒』最終章前に外伝5章とザコ敵戦をやっているとこ。
外伝は「条件付き」戦闘が多く、突っ込みたがる私の性に合わないのですが
それでも何とか3章中3人の仲間を増やしました。
女主人公だと王冠なアノ人やラオウなアノ人と結婚出来るみたいですが
彼らはどう告ってくるのか気になって仕方ありません(笑)
そのEv.見たいがために周回プレイしたくないしな。
キャラによって3回ジョブチェンジやったりしていますが
グレゴ、ガイア、ロンクー最強。
ヴィオールも結婚させたいがために戦闘に出し続けたら相当に強くなりました。
ウチの夫(フレデリク)がどーしてもLv.上がらない上に
同僚?のソワレやソール(3回ジョブチェンジ済)に追い抜かれる始末。
そういやリズと結婚させたヴェイクも同じような感じになってるわ。

10月半ばぐらいには『FE覚醒』を終えて
『ディアボリックラヴァーズ』か『アブナイ恋の捜査室』をプレイ予定。
あとは据置ゲーメインにやってけそうなんでそちらも進めたいかも。
携帯機は今年中だとあと2本ぐらいが限界かな。


9月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:1本
積んだゲームの数:2本

▼やったゲーム
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)  早期予約特典:オリジナルドラマCD「急募! 恋戦隊ハートピンク! 」付き恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版) 早期予約特典:オリジナルドラマCD「急募! 恋戦隊ハートピンク! 」付き
携帯版未プレイ。システム面よくない、伏線置きっぱなしなど、どこが「SP要素てんこもり」なのかと思いましたが…キャラはいいし、話も面白かったです。いい意味でも悪い意味でもこの作品にノレるかどうかかもしれません。
クリア日:09月14日

ブラザーズ コンフリクト パッションピンク(発売日未定)ブラザーズ コンフリクト パッションピンク(発売日未定)
昴&侑介クリアで一旦積み。萌えは充分あったが、兄妹(姉弟)の恋愛に至るまでの葛藤(義理でも)が少しでもあれば…もっと萌えられたのにと思う。システム周りは色々とよくない。
クリア日:09月07日

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
おもしろーい。けど、カオス神殿で同じ曲ばかり何度も続けて演奏は…。一旦積んでからまたプレイする予定。
クリア日:09月01日


▼やってたゲーム
ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒


▼積んだゲーム
アブナイ★恋の捜査室 (通常版)アブナイ★恋の捜査室 (通常版)

非日常クアルテット非日常クアルテット

ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

