Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

smorzando(金色のコルダ2アンコール・3) 

 

金やん・吉羅・王崎ルートクリア。
現在は火原通常恋愛ルートプレイ中。

結局、冬海ちゃんルートで金やん攻略できず
(曲が間に合わず…ってかSS取れてたとは思うけど私が納得出来なかった・汗)
イチからデータ作り直して、金やんルートから吉羅ルートへ分岐。
吉羅と王崎は「ノージャンル」「加地メイン」「ヴァイオリン協奏曲」
ってな感じでプレイしてったんですが
…ヴァイオリン協奏曲が完璧にマスター出来ないです(泣)
Lv.上げ必死にやって(加地くんと共に)
それでもアンサンブルのマスター度が99までしか上げられなくて
それがすごく心残りになっています。
これから「難しい」モードになってくので、ここら辺の曲の演奏は
難しくなっていくでしょうし、どうしたもんか。
(他キャラのイベントを起こさなければクリア出来る問題なんでしょうが)
「加地メイン」の選曲、2人練習などを続けてるため
当然のごとく親密度も上がるのですが
「あなたの愛は重いのよ」イベント以降見ることが出来ないので
生殺し状態の加地くんを見続けるハメになりました(汗)
そのうち、幸せにしてやろうと思います。

1度見たイベントはさっくり飛ばしてプレイしてってるので
単なる「クラシック演奏ゲー」になってってるあたり
ヤバいかもしれません(爆)
まぁ、引継恋愛ルートは柚木以外見ていないので
そこらへんで甘すぎない甘さのイベントを堪能しようかな、と。
・金やん
3人共通した感想は「なんとなく大人だなぁ…」だったんですけど(爆)
ディーヴァとの悲恋って、ありがちやん!と笑ったものでしたが。
理事就任式でのイベントはカッコよかったですね。
でも、締め出しイベントはなんか怖かったんで、ご遠慮したいです(ヲイ)

・吉羅
理事長がこないに頻繁にドライブ誘ってもええんかな、と(笑)
お姉ちゃんの過去はもっと踏み込んでもいいように思いましたが。
エピローグでの理事長はやんちゃなお兄ちゃん的感じでよかったですね。
2人がくっついた先を少し見てみたくなりましたよ。

・王崎
海外で認められたアーティストがなぜに日本に居着かないのか
なんかわかったような気がしたりして(違います)
本編よりもイベントがあってよかったですが
存在感が薄くなったようにも思えて…私は彼好きなんですけどね。
春休みウィーンに招待って、日野ちゃんの親は許すのかな?(笑)

category: 乙女 金色のコルダ 2 アンコール

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

