Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年8月度ゲームまとめ 

 

本当ならば『恋戦隊LOVE&PEACE』含めて積みゲー9本。
オタツアーで大量GETしたせいでもあるんだけどプレイ速度遅いのに
罪ゲーが多すぎるだろ…。
これからの購入予定みると乙女ゲー率が下がっているので数は減るかもしれない。
一般ゲーが多いってことはプレイに時間がかかるってことなんだがな。

表沙汰にならず(?)にプレイしていたものに
『MHP3』と『FF零式』がありますが
『MHP3』は通信プレイにて集会所クエを終わらせ
『FF零式』は3人プレイで不可能「ローシャナ撤退戦」をクリアして
トレイの限定武器「アルテミスの弓」をGETしました。
何度も「ローシャナ撤退戦」で挫折し、鬼門になっているのに
そこにトレイの限定武器があるって…言葉にならなかったですよ…。
動作が鈍い、動く敵に当たらない、CPUでは使い物にならない
そこら構わずボヤきまくる(笑)、そんな残念な子・トレイですが
「アルテミスの弓」を持たせたら攻撃力もかなり上がり
少しは使える子になったような気がします。
HPも防御力もいいアイテム付けて近接戦・エイトよりかなり上げてるのですが
敵に一撃でやられてしまうのは相変わらずです…って何故やられる。
敵から1番遠い場所で攻撃しているのにね。
そもそも、Lv.96まで上げておいてなんですが
何故私はトレイを使っているのだろう。

今『シアトリズムFF』の「シリーズ」「チャレンジ」を終わらせて
「カオス神殿」やっているのですが
同じ曲ばかり何度も演奏させられるのでいい加減飽きてきています。
タッチのアレンジを変えてると言っても所詮同じ曲。
いくら「ティナのテーマ」や「シーモアバトル」がいい曲でも
20曲演奏する内の半分がこの2曲ってのはキツいよ。
しかも「シーモアバトル」この中で1番苦手な曲なのに…。
すれ違いで通信できるカードの「1番演奏した曲」にこの曲が上げられてるんですが
どっちかってーと苦手だから。
Sクリア出来なくて何度も練習したせいだから。


8月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:2本
積んだゲームの数:8本


▼やったゲーム
Musketeer (通常版) (2011年発売予定)Musketeer (通常版) (2011年発売予定)
恋愛に至る描写が薄かったり、伏線が回収しきってない部分はあったように思うけど、周回することにより見えてくる真相が気になってプレイし続けました。ポルトスは今までにない乙女ゲー攻略対象かとww
クリア日:08月16日

バクダン★ハンダン(通常版) 予約特典ドラマCD付きバクダン★ハンダン(通常版) 予約特典ドラマCD付き
ホスト・ゲーマーとクリア。推理面も恋愛面もびみょー。発売前情報で期待しすぎたのがいけなかったのか。キャラが立ってただけに色々と残念。
クリア日:08月23日

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付きレイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
再度中断。どうしてノれないんだろうな。
クリア日:08月23日

▼やってたゲーム
ブラザーズ コンフリクト パッションピンク(発売日未定)ブラザーズ コンフリクト パッションピンク(発売日未定)

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー

▼積んだゲーム
モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
キミカレ ~新学期~(通常版) 予約特典 ドラマCD付きキミカレ ~新学期~(通常版) 予約特典 ドラマCD付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付きルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
タイムトラベラーズタイムトラベラーズ
神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(通常版)蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(通常版)
グリム・ザ・バウンティハンター (通常版)(発売日未定)予約特典ドラマCD付きグリム・ザ・バウンティハンター (通常版)(発売日未定)予約特典ドラマCD付き

ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

