Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

calando(金色のコルダ2アンコール・2) 

 

柚木通常恋愛&冬海友情ルートクリア。
今は冬海ルートから金やんルートを成立させようと努力しているところ。
「歌劇」「火原っちメイン」「Lv.21の曲で加地くん演奏」を
目標にしているのですが、残り9日…出来るんだろうか?(爆)

火原っちをプレイしてる家族がTV画面見て
「あっ」って固まっていましたので、何かと思いましたら
「火原くん、日野ちゃんとちゅうしてた」と申してました。
……加地くんスチルにもそんな感じのありましたし
全員そういうイベントあるんだと思うことにします(泣)
月森1人くらい、音楽で想いを伝えてもいいんじゃないのか?
安易に言葉や行動で想いを伝えなくても…とか
思ったりもしましたが、いいや(爆)

相変わらず、話が短いなぁ…とは思います。
クリア条件で写真が増えたりしていますが
過去の作品のスチルだし、過去2作ほぼコンプしてるし
PSPのも買う予定なので、さほど気にせずプレイしています。
そして、ここ2年ほど前に私が思ったこと、Web友と話してたことなど
全てこの作品に詰まってるように思いました(爆)
スタッフ、ブログ読んだのか?それともチャット見たのか?っていうくらい(笑)
まぁ、ユーザーの誰もが思ったことなんでしょうけれどもね。
・柚木(通常)
こっちのが「らしい」と思ってしまいました(笑)
世話焼きなのに、上から目線で偉そうで
遠まわしに心配したり、ねじれた愛情表現(爆)は変わらないのに
今作はわかりやすかったです。
柚木さま、今まですっごく苦手にしていたのですが
↑のこともあって、全然苦手じゃなくなりました。

・冬海
冬海ちゃんと銘打っても天羽ちゃん込でのENDで
前作は天羽ちゃん、かな〜りないがしろにされていたので
お誕生日祝ってもらったり、一緒に遊びに行けて
天羽好きとしてもよかったなぁ、と。
冬海ちゃん関連のイベントは、他の攻略対象者も同じで
短いなぁ、少ないなぁ…としか思えないんですけれども(汗)
おまけイベントの接客の練習する冬海ちゃんが
超可愛かったです。

category: 乙女 金色のコルダ 2 アンコール

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。