Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

希望の歌(女神異聞録デビルサバイバー・2) 

 

ジンルートにてクリア。
天使も悪魔も従える力を持ちながら、それをかなぐり捨てて
今までの日常を選ぶという
カッコいいんじゃないかい?的なENDでした(笑)

しかし、面白かったー。
2周目以降プレイはもちろん、2も持ってるので近いうちにプレイするつもり。

最終ルート選択前で残しておいたセーブデータを利用して
他ルートも見てみようと思い立ったけど
クリアするのに相当のLv.上げの日々だったのを思い出し止めました。
セーブデータも勿体ない気がしたけど
OP画面でクリアしたルートのメインキャラが表示されるようになるのや
2周目以降のやり込み要素が面白そうだったので上書きしました。

最終戦前までメンバーのスキルをいじれるのを知らず
仲魔を自由に召喚出来ることも
LIMIT仲魔は本当に1体限りで2度と作れないのだと勘違いしてたり
行き当たりばったりでやってきて途中で行き詰っていたのが
相手によってスキル付け替えて戦略を練ったり
より強い仲魔をLIMIT仲魔を使って簡単に作れるようになると
まぁ、念のために相当にLv.上げはしましたが(汗)
割と楽にクリアすることが出来ました。
主人公の最終Lv.は67、他は65程度だったと思います。
アツロウ、最終日でLv.15上がったよ(笑)

ただハードがNDSだからなのかセーブ1か所なのはキツイ。
中断データ利用しても2か所なんで、やり直しが利かないのは困りものです。
「人生はやり直しなんざ効かないんだよ」と思って進めましたが。
ホントだったら全ルート見れるセーブデータで簡単に5つのEND見れたのにな。
キャラも可愛い女の子やカッコいい男の子が多かったので
P3Pのような女主人公Ver.があって恋愛要素があっても面白かったかも。
そして、ジャアクフロストは次はレギュラーで使いたい。
可愛すぎるじゃないか、あの悪魔(笑)
音楽もカッコよかったです。

あ、結局。
ときのおきなとは戦いませんでした(爆)
次回以降に期待。

category: 一般 女神異聞録 デビルサバイバー

thread: 女神転生・ペルソナ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

