Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年6月度ゲームまとめ 

 

6月は数こなしてないようで結構クリアしてるのね。
『スト☆マニ』はしばらくはプレイする気力はないです…。
あのソフトは1度失敗しないと恋愛ENDに向かえないの?
(推理モノでそれはアリ?)それとも私のやりようがおかしかったのか。
一応、春にプレイしようと思ってた『GCSS』『CF』が
間にスタスカ2本挟まったために夏にプレイ持ち越してしまったので
頑張ってクリアするつもり。
でもガネクレって春のイメージなんだけどなぁ。
あと、アリスシリーズが無性にプレイしたくなる時があるんですが
1度プレイ始めると1ヶ月近くかかるので抑えてたりする。


6月のゲームメーター
やったゲームの数:4本
やってたゲームの数:1本
積んだゲームの数:3本

▼やったゲーム
スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (初回生産版)スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (初回生産版)
何でか恋愛ENDにたどり着けない…。しばし距離を置いてみる。
クリア日:06月12日
ファイナルファンタジーIXファイナルファンタジーIX
クリア日:06月10日
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
本編失恋ENDから始まるってのは切なさ一層。水嶋が1番だったかな。5人組にもスチルが欲しかった。
クリア日:06月09日
AMNESIA LATER(通常版) 予約特典ドラマCD付きAMNESIA LATER(通常版) 予約特典ドラマCD付き
本編を補完する内容。危ない奴はいても(笑)心の底から悪い奴はいなかったのが甘い展開なのにクリア後の爽やかさに繋がってるのかも。オリオンが最後全部かっさらってったよね?
クリア日:06月01日
▼やってたゲーム
女神異聞録 デビルサバイバー女神異聞録 デビルサバイバー
▼積んだゲーム
VAMPIRE SWEETIEVAMPIRE SWEETIE
ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

