Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年5月度ゲームまとめ 

 

クリア時を詳細にするためにゲームメーターを利用しているんですが
そこに「まとめ」って機能があったのを最近知り、利用しようと思い立ちました。
月初めに前月分のクリアしたゲームの本数やミニ感想など
アップしていこうと思います。
とりあえずは5月分から。

5月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:1
やったゲームの数:2本
積んだゲームの数:3本

▼ゲームへのつぶやき
ファイナルファンタジーIXファイナルファンタジーIX
家族のプレイを手伝い4周目。クイナがいなければ私のゲーム人生はなかった。
05月16日 16:38
▼やったゲーム
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
PC版本編しかプレイしていない人用にある程度の補完はあったけどPSP版本編をプレイしてこそのFDだったと思う。PSPに移植の際には雪城ルートが追加されると善いな。
クリア日:05月26日
AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
キャラによって描き込みに差があるが乙女ゲーに新風を…なオトメイトの意欲作の1つだと思う。トーマとウキョウも好きだがケント√はもう1周してもいいくらい楽しかった。
クリア日:05月07日
▼積んだゲーム
12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版) 予約特典:ドラマCD付き12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版) 予約特典:ドラマCD付き
二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ(通常版)
極限脱出ADV 善人シボウデス極限脱出ADV 善人シボウデス

ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

