Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

maestoso(金色のコルダ2アンコール・1) 

 

柚木引継恋愛ルートクリア。

効率よくプレイ出来るか…ってなことを悩んでいたんですが
結局アンサンブルで4曲演奏したら終わりだったのですね(爆)
2月14日の時点で「オケでコンミスで『フィガロの結婚』…!」
とか意気込んでたんですが、ENDで流れただけだったので
ちょい拍子抜けしてしまいました(汗)
これならPSPに移植する際に
2の本編とアンコール同時収録すればいいような気もしましたが
それは色んな事情があって出来なかったのでしょう。
そう思おう。

クリスマスコンサートでカップルになってる分糖度は高め。
下校時デートや休日デートなども訪れる回数によって会話が変化。
登下校&お昼休みの会話なども毎回違っていますし
イベントで起きた小道具が次のスチルから出てくる細かさなんかも
好感が持てました。
ただ、恋愛段階に関わるイベントが少ないのと
フルボイスでのゲームが多い中、半分ほどが声なしイベントなのが
残念といえば残念かもしれません。

彼らの事情ってのが、2年前プレイしてた私が
想像してた通りだったので、みんなそう思ってたのかもしれませんが
落ち着くべきところに落ち着いたかな、と。
でも、本編で思ったような
「これでもう終わりなんだ…」ってな印象は薄くなっていましたね。

柚木プレイを見ていた家族が「自分も始める」と言い出して
別データで火原攻略を始めたのですが
途中で見る側に回ってしまい、私にプレイをさせます(爆)
火原は火原でじっくり見たかったのに
先に引継恋愛関係のイベント全部見てしまったよ。
(そして、家族は火原から志水に鞍替えしやがったのでした)
個人的に加地の通常恋愛イベント「あなたの愛は重いのよ」を
ものすごく期待しています。
なにせ、火原との対立イベントの際に
「お年玉を(日野ちゃんに)贈れない花束やプレゼントに使ってる」
な〜んてことを言っておりましたので。
・柚木(引継)
2の本編で柚木さまに関して思ってたモヤモヤが
アンコールでは解決されていました。
音楽と大学(仕事)の両立とか、そういった部分でも。
受験を控えてるのに、ここまで尽くしてくれるのか?と
思ったくらいです、ええ。
柚木さまファンクラブ会員さんに責められて
一時期疎遠になるイベントでは、日野ちゃんがなぜにあないに
拒否するのかわからないくらいでしたが
(二面性があるのは知ってて付き合ってたんと違うのか?と)
あえて、思い切り強気でいかせていただきました(爆)
柚木さまも弱い部分の押しつけ&ごりおしじゃなく
素直に感情を出せるようになってよかったな、と。
また、その時にフォローを入れる火原っちが大人びててヨイです(笑)

攻略相手の中では1、2を争うほど甘いENDじゃないのか?と思うのですが
いかがなものなのでしょうか、他の方は。
(月森がキスの音付きイベントなんぞ起こそうものなら私がひっくり返るよ?爆)
な〜んか、一線も越えてそうだもんなぁ。

category: 乙女 金色のコルダ 2 アンコール

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

