Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

陽日 感想(Starry☆Sky~After Autumn~・3) 

 

陽日のAnother&After&Extra Storyクリア。

PCのトラブル続きから昨日は仕事と雑用で夜まで家に帰れないし
家に帰ったら帰ったでやるせない気分にさせられるし
何だかなぁ、な6月です。
昔からそうなんですが、一気にゲームをやってしまうと
しばし放心状態ってかゲームに対して無気力な日々を過ごしてしまいそう。
先月あれほどP4や3DS購入に乗り気だったのに
今は何も欲しくなかったり。
そして、今年もまた出てきたブログ移転の欲求(笑)
地味~にブログ更新続けてればそのうち収まるのでしょうが。

…そんな中、日曜の空いてる時間を使って陽日やりました。
本編でもそれほど乗り気じゃなかった彼なんですが、やはり
うーーーーん?(滝汗)
自分が獅子座なので獅子座の男はカッコよくあって欲しいのですが
どうも、今まで獅子座の男は自分が思うような感じにならなかったりします。
ぬいぬいが獅子座だったらよかったのに、何故アヤツは牡羊座なんだ?(笑)

以下、陽日感想(辛口です。ご注意ください)

・陽日
Anotherはかつての恋人が先生、っていうのがあって
主人公の想いを殺してる感じが切なくてよかったのに
Afterは卒業前と後、主人公の性格がてんで違ってて
後半、センセのオカンみたいになってました。
センセももっとはっきり行動するのかと思えば
立場上動けなかったのか性格上のことなのか動かないし
両想いになったらなったでお子チャマ丸出しだし。
実際のところ、7歳くらい上?の男性でも
付き合ってみたら自分より幼くて頼りなかったってケースはあるだろうけど
「大人との切ない恋」な秋なんだから、切なくなりたかったよ…。

Extraの2人の子供の親のパパなのに息子と母親のキス拒否するとか
大人げなさすぎだろ(笑)
男の子なんてお母さんとキスする時期なんて僅かなんだぞー。
大きくなったら「ウゼぇ」とかいってくるんだぞー。
子供が求めてくる間ぐらいチュウさせてやってもいいじゃないか。
息子と母親のキスは拒否して娘と自分のキスはOKしてそうだよな、センセ。
こういう男性、可愛いとは思えない…自分の心が狭すぎるのかもしれないが。

あと、個人的にすごく気になったのは親友の弘樹。
交通事故で6年眠ってて、起きたら恋が実ってて
退院してすぐ同棲しました、でも自分はまだ働いてませんて
(近々働く予定だったみたいだけど、意識戻ってから2年経過してるんだよね?)
何なんだ?コイツ…と思わずにいられませんでした。
初めてあった親友の恋人に携帯番号かいたメモ渡してくるのも…。
親切のつもりなのかもだけどチャラすぎる。
(私がオバさんだからかもだけど。イマドキそういうの普通なのかもだけど)
彼との生活のために働いてる弘樹の彼女が可哀想になりました。

幼馴染が2人の間に入るって展開も
哉太が専門学校に行っていなくなるせいか、ほぼ出てこないし…。
何箇所か設定がちょっと食い違ってる部分もあったんですが
(ささいな部分だったので内容に支障はなかったですが)
この設定でこのキャラで話動かすのは難しかったのか?とか
途中から思ったりしました…。

category: 乙女 Starry Sky After Autumn

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

