Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

後半 感想(アムネシアレイター・3) 

 

After ウキョウ、ワカさん、隠しクリア。

PC壊れる、急にウイルスソフトの新Ver.入る
(私の使ってたのが終了したらしい…ってか、それが原因でPCフリーズしまくってたようだ)
ンな訳でようやっと今マトモにPC使えるようになりました。
これからはもちょっと早く動けばいいんですが。

…というわけで『アムネシアレイター』終わりました。
1人の話自体は短かったかもですが
本編で足りなかった分を補完していましたし
甘さも充分。
本編では怖ろしいキャラもこちらでは改心(?)していて
本当の悪人ていないのね、と。
特にリカの補完は素晴らしかったです(笑)
あと、隠しルートでの全体のまとめ方もよかったです。
アムネシアって狭義な記憶喪失、のことだったのね。

個人的にはやはりケントが1番面白かったかな。
でもウキョウ&ワカルートのギャップ萌えがね(笑)
まぁ、1番美味しいトコ持ってったのはオリオンですが。
女の子キャラの話は男の子キャラのプロフィールのためじゃなく
女の子だけの話がよかったかな。 

隠しルート開く条件が全ルート制覇だったのでそうしましたら
おまけスチル沢山見ることが出来ました。
…いやぁ、堪能しました(笑)
最近ほとんどフルコンプしてなかったので
やっぱやってみるといいもんだなぁ…と。


以下、ウキョウ、ワカさん、隠し感想。
・After ウキョウ
天然で癒し系な「俺」と几帳面で孤独な「オレ」の2人に愛され
タイプの違う2人(1人だけど)を愛する主人公ってすごくないですか?
色んな想像が出来てしまい、萌えました(笑)
何かちょっと、背徳の雰囲気。

主人公を泣かせたウキョウに対して
「ガソリン含ませたタイヤを首にかけて火をつける」提案を出したワカさんに
もっとトー…に酷いことされて殺されたことがあるというウキョウの発言聞いてから
トーマに何されたのかすっごく気になって仕方なかったです(笑)
…ってか、トーマってブレ方がすごくて危ないのなんの。

Girl's Partyで天然な「俺」と几帳面な「オレ」の話が出てきて
アレ?って思ってたんですが、ここで出てきました。
(Girl's Partyはやっぱ最後に見た方がよいと思います)

・ワカさん
それぞれのルートで出てきたワカさんとのお話だったのですが
仄か~に両想いって感じがしてどれもよかったです。

特にオネェなワカさんの女言葉と男言葉を使い分けるのが
ものっそギャップがあってドキドキしました(笑)
友達感覚で話す時は女言葉、口説く時は男言葉っていいと思いません?

・オリオン
本編ウキョウENDからの話。
人間になったニールとオリオンと主人公の話だったんですが
オリオン、可愛すぎる。
本編では喋り倒してたオリオンだったので
こちらで声が聞けたのが嬉しかったです。

今までのAfterの話が全てここに集約されてました。
オリオンに辿り着けてよかったです。

category: 乙女 AMNESIA LATER

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

