Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

天羽 感想(Starry☆Sky~After Winter~・4) 

 

ぬ、クリア。
四季くんすげーな、こんな短いニックネームは聞いたことないよ(笑)

先日あったハニバタフェス(詳細はよく知らないのですが)にて
スタスカAFのPSP移植が決定したようですね。
公式サイトも近日オープンするよう。
移植はしないとは言ってても、いずれ移植するだろうと思っていたので
驚きとか嬉しさとか怒り(?)とか、そういうのはないです。
春夏のバグやシナリオのおかしな点がなくなって
かつ、雪城くんなど攻略出来なかったキャラのルートなど
追加されたらいいんじゃないかな、と。
でも私は本編もそうだったようにAFもPSP版購入はナイです(笑)
(家族は雪城くん次第で購入するかもしれない)
どうせなら本編とAFくっつけて1本にして発売してくれれば…。
AF冬はPSP版からの流れっての、結構引きずっているので(笑)

朝、腕に出来てたじんましんが全身に広がっております。
2回シャワー浴びて全身綺麗にして薬塗ったので痒みは少し治まったけど
PC使ってたらPCにあたる部分(手首とか)まで広がってきました。
今までじんましんを起こしたことは何度もありましたが
ここまでひどいのは初めてです。
明日になっても治まらなかったら医者に行かなきゃだなぁ。

以下、天羽感想。

・ぬ(笑)
最初、2人のすれ違い見てた時はイライラしてたんですけどね(笑)
主人公は翼のことわかってるはずなんじゃないのか?とか
翼は翼でまた動かないし(笑)
まぁ、それを乗り越えて、特におばあちゃんが絡んでの話は
どっかのお伽話みたいに話進んで行ったので楽しかったし
見てて気持ちもほっこりさせられたんですけれども。

私自身がおばあちゃん子だったせいもありましたし
己の結婚前、主人公と同じことしていたせいもあって
(ダンナの長期出張中、義母の元へ月に1、2回程度遊びに行っていた)
翼と主人公がおばあちゃんを思う気持ち
しっかり者のおばあちゃんだけに孫に弱音を吐けない面とか
見てて、あぁ…わかるなと思うことも多かったです。

けど、気持ちにゆとりが出てきた翼は
何ていうかなぁ…現実的じゃないですね(汗)
ああいう子供の気持ちのまま真っ直ぐ大人になるって男の人は
まれにいるんでしょうが、そういう人をあまり見たことがないので。
そして、キスシーンも幼い感じの描写が多かっただけに
エチシーンがあること自体に驚きました(笑)
縁側からお持ち帰り? しかもばあちゃん近くで寝てるのに。
あ、でも言葉だけで聞くと変な妄想しちゃいそうな
「私の中をいっぱいにして!」はさらっと聞こえましたけど。
(翼のことだからぎゅう~がいっぱいだと思ってたのに全然違ってた)

官能小説のようなそらそらと
大人の気配すら見えないのにやることやっちゃう「ぬ」。
それに比べて、ぬいぬいって何て現実的なんだろ…と(笑)
あと、あんな彼らをまとめてた父ちゃんってすごいなと
本編終わってそう思った次第です。

最初のトラブルとして
雪城くんとの三角関係っぽいイベントがあるのですが
私なら櫻井ボイスに流れるなぁ…とぼんやり思った次第です(ヲイ)
ああいう不器用ストイックって好きなんだ。

category: 乙女 Starry Sky After Winter

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

