Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

青空 感想(Starry☆Sky~After Winter~・3) 

 

そらそらクリア。

いやぁ…ビックリしたぁ…。
スタスカ(PSP版未プレイなんでアレですが)であないな終わり方があったとわ…。

本編の時にも個人的な萌え度ランキングして
1.水嶋 2.青空 3.七海 …ってな結果になったんですが
FDでも同じ感じになりそうな予感が今からします。
でも、この並びって「守ってやりたい」男のランキングじゃないの?と(笑)
そんなオノコを選び続ける自分の好みってどうよ、と。
他のゲームなどでもきっとそういうオノコを選んでるんでしょうが
問題なのは現実でもさして変わらねぇじゃないか、ってコトでしょうか。
他の方が好き順選ぶと全く違った結果になると思うので
それだけスタスカに出てくる男の子達の設定が
バラエティに富んでるんでしょうね。
サブキャラの好き順は四季くんがどこに入るか分からないのですが
犬飼が1位なのは変わらないような気がします。

ぬいぬい&オーシロールートでの誉ちゃんがカッコよかったように
そらそらルートでは宮地くんがカッコいいです。
(犬飼もカッコいいが、夏で株を思い切り上げてる男だからな、彼は)
冬をプレイして夏を振り返りプレイするのはいいかもしれないですね。
秋をプレイして春を振り返るのも。
じゃあ、春夏に秋冬のキャラを出せばいいのに…と思ったりしますが
こういうアイデアってきっと途中から出るんだろうなぁ…。
PSP版に移植されたら追加イベントとかで入るかもしれませんね。
でも、PSPでそらそらルートはOK出るんですかね?(笑)

一緒にご飯を食べる、何気ない会話を交わす、時に喧嘩をして仲直りする
そんなありふれた日常がどれほど大切で幸せなことなのか
そういうことを感じさせてくれた青空ルートでした。

以下、青空感想。
そういや、このルートは引っかかる部分がなかったなぁ…。
・そらそら
水嶋以上に手のかかるキャラはもういないだろう
…と思ってたら此処に居た(笑)

「家族に愛されてない」っていうことは
彼の誤解であればいいな…とか思っていたんですが
家族写真すら持ってないって(泣)
主人公がよかれと思って自分の家に招待した時
彼は目の前の理想の家族の姿が眩しすぎて
居たたまれなかっただろうなぁ…と。
あれは辛いよ、好意からとはわかってても辛い。

彼自身がとても脆い人なので
主人公が今までとは人格がまるっきり違って
ものすごく明るく強く行動的な女の子になっています。
彼に別れを切り出された後、単身ウィーンに乗り込んでからの
人を信じきれない彼に向けたタンカがすごかった(笑)
「私の思いをなめないでよね」とか。
「私があなたを守る」とか、20前後の女の子が
彼の全てを支える決意が出来るんですよ、すげぇよ。

「あなたを誰にも渡してなるものか」ってな彼の決意から
愛欲の世界(笑)に落ちていくENDになってるんですが
彼の独白で終わってるんですよね。
孤独な彼が主人公とひとつになることで分身ってか
「家族」になっていこうとする過程を描いてるんだと思うのですが
メッチャ、エロいのなんの(笑)
主人公が彼と何度も関係を結んでいるとハッキリ言ったのも
このルートだけだと思うんですが
今までになかったんじゃなかろうか、こんな終わり方。
他のルートは割と形にハマったエンディングが多かったので
これは新鮮…ってか驚きました。

あと「いつかは(家族)3人で…」と
やっと家族が出来たという実感が持てた彼は言っていましたが
これは水嶋の時も思ったんですが、ホントに子供出来ても大丈夫なのかしら?
主人公を子供に取られるって意識を1番持ってそうなんだけど(汗)

平川さん、セリフの裏の感情まで出してくれてた気がしました。
あと、キスシーンが毎回違ってて、それが色っぽくて…ねぇ?
息音と鼻に詰まった声とチュ音の3連コラボとか赤面してたら
Extra ENDのセリフの合間にキス音と吐息のアレは…困りました(笑)
ちゃんと前の文章にそんなこと書いてあったんですけど
しっかり声にしてくださるとは…さすがエロ担当(違う)

しかし、新進ピアニストってすっごくお金持ちなんだね。
プロポーズは高級ホテルの最上階スイート
結婚して住んでる家も豪邸だし
フレンチレストラン貸し切って結婚記念日とか…。

category: 乙女 Starry Sky After Winter

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

