Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

白銀 感想(Starry☆Sky~After Winter~・2) 

 

桜士郎Afterクリアして只今そらそらAfter序盤。
今までにないキスの展開に衝撃を隠しきれません(笑)

相変わらず『BWS』のために旧PCを使用され続け
現状仕様のPCはトラブル続きだわ、諸事情で時間は取れないわ。
(今日設定などいじってみたので少しはマシになれば…いいな)
とりあえず明日は久しぶりに夜遅くまで起きて
スタスカ進めようと思っております。
まだ2人残ってるのに、絶対終わりゃしねぇよ…。

ぬいぬいルートの感想を出す際に
すっかり頭から抜け落ちていたんですが(爆)
誉ちゃん、ぬいぬい&オーシロールートでいい味出してます。
ほんわか腹黒キャラとして(笑)
誉ちゃんは夏組なんで発売の関係上どうしても先に攻略しちゃうんですが
もしスタスカFDが未プレイで移植されたり
もしくはスマホでDL出来るようになったらば
冬組の後で誉ちゃんルートをプレイすると見方が変わっていいかもしれない。

あと個人的に思ったことですが
乙女ゲーの文章や設定間違いは
どの程度までスルーすればいいんでしょうね…。
ぬいぬいだけじゃなくオーシロールートでも
一瞬ビックリすることがあったんですが
あれって引っかかったり、心の中で突っ込んだりする程度でもないのかな。

以下、桜士郎感想。

・桜士郎
PSP版での恋物語は序盤ざっと説明があったので
未プレイでも全然わからずプレイってことはなかったのですが…。
本編、ぬいぬいを絡んだ相当に切ない物語(推測)だった上
オーシローやぬいぬいのおいしいシーン(推測)をふんだんに見逃したような
この置いてけぼり感は何なんだろう…(遠い目)
ぬいぬいルートもPSP版プレイしてると絶対印象が違ってると思う。
とりあえず私、負けた感がハンパない(笑)

「変態」と公言してる彼ゆえ、行動も会話のテンポもよく
主人公も待つ身の多い他ルートとは違って、割と積極的。
私から見ても好感度の高い主人公だったと思います。
普段おかしなオーシローもシリアスなシーンは態度が変わるし
そのメリハリもよかったのかもしれない。
3枚目演じる諏訪部の声もシリアスシーンだとものっそカッコよくなるので(笑)
だもんでイベントも面白かったし、話の流れもよかったです。

1年以上前に1度だけ絡んだことのある不良連中が
よくもまぁ主人公のこと覚えてるなぁとか思ったり
主人公が囚われた場所を1時間以内にどうやって探し出したのか?とか
(携帯電話のGPS機能使えばすぐわかるのかな…)
そういうことはまぁ、いいんですけど(笑)
主人公の携帯に「彼」と登録してある電話番号が
ぬいぬいのものってのは…あれはPSP版でそうなってたのかな?
「彼」って「彼氏」のことだと認識してたんで
普通オーシローだと思ってたんですけど。

思いを断ち切って「いい先輩」になったぬいぬいがカッコよかったり
(オーシロールート見てからぬいぬいのがよかったかも…見れないけど)
誉ちゃんは主人公に対しては相変わらず優しいんですが…
主人公の周り、ホント男だらけだな(今更か)
何事か起きれば周りの男性陣が手助けしてくれる。
普通、カップルの些細なことにここまで手をかけてくれる人いないよー?
恵まれてるなぁ…幸せだなぁ、主人公。


でも、いくら高校があんなでも恋の悩みってまず同性に話さないかな…。
(あの高校、主人公から共学になったのに主人公以降誰も入ってきてないのよね。おかしいよね・笑)
モブとかで同性の子出てきたことあるけど特に仲良さげでもなかったし。
まこっちゃんも同性視点ってより男性的に主人公を庇っちゃう子だし
同性の友達ホントいないってか嫌われてるの?(ヲイ)
まぁ、敢えて出さないのかもだけど。
3年も経って今更のように思ったワタシです(汗)

category: 乙女 Starry Sky After Winter

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

