Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

間違いの喜劇(アラビアンズロスト・5) 

 

カイルルートクリア。

カイルルートにて謎になってた部分がほぼ回収されていました。
(ロベルト、マイセン&ミハエル、ユウENDを見てないので
全て回収というわけにはいかないんですが)

きれいなオチのつけように「おおっ」となりました。
そして、スチュアートルートの主人公が
ヨシュアに啖呵切るシーンだけ見直してひとまず終了。
一気に終わらせてしまいたくて3時あたりまでプレイしてたので
今でも頭がボヤけています(爆)

5つのENDをみた中では
タイロンが主人公には合ってるような気がしますが
それぞれがぞれぞれいい味を出していると思います。
シャークもいいお父さんになれそうだし
ドラマティックな展開はカーティスだし。
まぁ、私は↑の通り、1人でタンカきる主人公が1番なので
スチュアートってことになるんでしょうけれども。

ロベルトもカイルルートで関わるので、どんなキャラなのか
そして声も聞いたのですが…今のところは止めておこう、と(汗)
(演技は悪くなかったのですが…ムラがあるように思えて…。
声なしでプレイしてもよかったのですが、さすがにそれはないだろうと)

『ラブレボ!』のように、しばらく時間をあければ
再プレイするような気がするので、置いておこうと思います。

イベント量の多さが単調になりがちなゲームを
盛り上げている感じがしました。
ちょい大人向けで、面白かったです。
・カイル
エピローグを見ている際に
「あしながおじさん」の悪者Ver.みたいだなぁ、と(爆)
主人公の「普通」になりたいという夢を1番応援していた
唯一の大人だなぁ、とも思いました。
しかし、手は出してたんだな、やっぱり。
「ちょっとだけ」って、もし他の男と結ばれることになったら
どうするつもりだったんだろう…殺し合い?

勝さんって中尾隆盛さんを柔らかくしたような声質で
某18禁乙女ゲーから気になってたんですが
ちょいかすれっぽくっていい感じですね。

category: 乙女 アラビアンズロスト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

