Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イッキ 感想(アムネシア・4) 

 

イッキルート、クリア。

もうGWも残り1日ですが、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
私は2日+4日の分散型のGWだったんですが
1日はオタツアー、1日は温泉、1日は大型買い物
…合間に家でゆっくりゲーム三昧なGWになりそうです。

先日のオタツアーにてGetした
『あなたがのぼせる温泉CD 三朝編』聞きました。
元々音楽CD以外をあまり聞かないし、聞いても
作業BGMとして流してることが多いんですが
お風呂で溺れちゃうCD(違う)はダメですね。

なんかもう、エロ可愛すぎる。


『緋色の欠片』以降、外画っぽい演技の平川さんって余りなくて
ちょっと寂しく感じていたのですが
今回の平川さんがそんな感じでした。
上手い表現が見つからないのですが「生々しい」(笑)です。

平川さんってモリモリやセキトモやコニタンと同じ
勝田声優学院出身だから、はったら声量すごいんだろーなとか
常々そんなこと思ってたりするんですけど(汗)
どんな作品に対しても真摯な平川さんの姿勢って
聞いてるだけで一種の清涼剤のようです。
うーん、私だけかもしれないけど。

こないだ行った温泉は三朝と同じ泉質だったんですが
どうせならホントの三朝に行ってやろうと思います。
車で3時間ほどで行ける(と思う)んだもん。
まぁ、湯に浸かっても平川声の精霊さん出てこないけどね。

『アムネシア』は登場キャラは一通り終わったので
隠しルートクリアすれば一応これでコンプしたとして
続いて『アムネシアレイター』に進もうか?と思っております。
本編終わって即FDってのは私には珍しいんですけど
(大概時間をあけすぎてFDやる頃には内容をすっかり忘れるという低鱈苦・汗)
家族やりかけて放置してるし(ヲイ)引き受けようかな、と。

以下、イッキ感想。

・イッキ
家族が勧めてくれた「君を壊した子たちを壊しに行くよ」
というBAD END見たのち、GOOD ENDへ。
肝試しの前に彼と喋るか喋らないかで運命が決まるなんて凄いよね(笑)
壊れたきっしょん演技が聞きたいなら、コチラのBADはオススメかと。

神さまがくれた「女の子にモテる」邪眼持ちの彼(笑)
目を見ただけで女の子に好かれ、彼の彼女は3ヶ月という制限付きで交代制
女の子同士の醜い争いを見続けたせいか女の子好きなのに女の子嫌い
真実の愛を欲しがっているのに欲望だけ満足させてる現状…でいいのかな?
追い詰められている割にトーマのような悲壮感がないのは
女の子にモテたい、という望みの1つが叶えられてるせいだと思われ。

美形でちょいと上から目線(笑)ではあっても
見た目と違って性格は堅実、だもんで本気で好きな女の子には
あらゆる努力も惜しまない、危機からは全力を持って立ち向かう
王子様みたいなヒトなんですけど…
イマイチ信用出来ないっていうか(ヲイ)
彼は「主人公以外は好きにならない」と言ってましたが
彼の邪眼は本気で嫌がれば効かない程度のものですし
今までの彼女は3ヶ月以上付き合う気がなかったんで
主人公のような女の子がもし出てきたら…ねぇ?

今回の女の子はすごく頭のいい子だったせいか
オリオンは何か、ちょっとボーっとしてる気がしました(笑)
ウキョウの暗黒面が出なかったのは、イッキの望みを叶えたのが
ニールだったから…ってのは考え過ぎ?

昔は線の細いイメージだったきっしょんボイスですが
すごく声の輪郭がはっきりして仄かに掠れた感じがカッコいいですね。
イッキは終始口説きモードなので吐息交じりの甘い言葉
目いっぱい言ってましたし、また何かSっぽいし(笑)

しかし、リカは何を思ってFCなど…。
イッキの1番近い位置にいたかったのか
いつかは彼女に…とでも思ってたのか。
単にFCの組織の1番になりたかったわけではないだろうし。
偶像の為に人殺しも厭わない、そういうの私は理解できないけど
思いこんだらそういうのもアリなんですかねぇ…。

category: 乙女 AMNESIA_

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

