Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フルーツ男子 感想(Starry☆Sky~After Autumn~・1) 

 

Another Autumnクリア。

冬がやってくるというので大騒ぎで始めた『STSKAFAU』なのですが。
春・夏とバグ多かったのに対して割とスムーズ
Another Autumnに関しては「Choose」という文字は出ても
誤字はほぼなかったのがよかったです。
(もしかしたらパッチがあるのかもですが今回入れていません。
またメインルートはバグがあるかもですが確認していません)


本編に脇で出てた5人組が攻略できるというので
夏の3バカのように強い印象もなかった5人と
どう主人公は絡むんだろう…と思っていましたら
恋物語というより、直ちゃんセンセとバトルした3年間
俺もまだまだだけど、お前らもいい大人になれよ。
…的な話だったように思います。
「主人公とくっつく」ってこと自体がおまけだったらしく
(5人組がプラネタリウム内で言っていた…泣)
主人公と5人組の1人1人が絡むイベントもなく
告白後のスチルすら1枚もない。
せっかくの豪華キャストなのに1枚くらいつけてやれよーと
切実に思いましたけれども。

だもんで、本来脇の位置に居るはずの錫也が
やはり主人公にはふさわしいんじゃないか?と
そう思わせてくれるAnother Autumnでした(笑)
恋人になってからは主人公を抱え込んで周りに男子を近づけさせない
独占欲の強い彼ですが(一歩間違えれば『アムネシア』のトーマのようになると思う・ヲイ)
幼馴染としての彼の立ち位置はすこぶる良いです。

以下、雑多ながらもAnother Autumn感想。
Another Autumn
…まぁ、本文にもあげましたように
乙女要素はおまけのようなものなので
仲間とワイワイ過ごせた高校生活の話だと思えばいいのかな、と。
5人vs直ちゃんセンセのバトルがメインでしたし。
だもんで、5人組が主人公にいつ魅かれたか?とか
そういうのも全くナッシングです。
結構話長かったから入れてあげてもよかったろうに。

5人の中では柑子くんが1番印象に残りました。
期待していた「無駄にエエ声の将軍様」こと小野友樹氏だったのと
1人ツッコミかつクールな立ち位置だったせいもあって。
彼は不器用らしく何故か上から目線の告白していましたが
これからどうなるかを見てみたいです。
でも、主人公の「このドキドキ」ってってのは勘違いだと思います(ヲイ)

あと、粟田くんは告白直前からの空気作りが上手いです。
5人の中で1番ドキドキしました。
てらしー、さすが乙女ゲーの場数踏んでるだけありますよ(笑)
「…気付けよバカ」とかすっげーカッコよかったもんな。

とりあえず直ちゃんセンセが子供過ぎておいおい…と思ったり
岸尾くんがまたハイテンション演技でさぞ疲れたろうなーとか
杉田のミドリンのマネがまた上手くて勘弁してくれと笑い転げたり
錫也な小野ちんの「お前は見ない方がいい」が超絶エロかったりしましたが

何度も言うように主人公には錫也でしょう。
勝てる気がしねぇ(笑)

…まぁ、私はあのタイプダメですけどね(テヘペロ)

category: 乙女 Starry Sky After Autumn

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

