Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無心最強。(アラビアンズロスト・4) 

 

タイロンルートクリア。

サイキンのワタシではあり得ないくらい
ものすごく力を入れてプレイしている『アラビアンズロスト』。
大体の展開は皆同じなんだけど内容と展開がちょい違う。
ニヤニヤと笑えるイベントも多数。
楽しませていただいております。

本当は次、ロベルトルートに向かうはずなのですが
とりあえずはカイル先生のルートを見て
ロベルト攻略をするか否か決めようと思います。
直くんは嫌いじゃないの。
でも、演技がすこ〜しだけ苦手なの(滝汗)
マイセン&ミハエル、ユウENDも見るかどうかはとりあえずは未定。
睡眠時間削ってプレイしてる分
気力がだんだんと削がれていってるので。
・タイロン
すっげー気持ちいい男なのですよ。
度量が大きく、勉強は出来ないけど勘がよくて
相手を気遣える心もあり、1番主人公に甘い(爆)
だけど、気負うことなく楽に居れるというのは良いことです。
彼自身は無心だけれども
主人公を奮い立たせたり、癒したりしてくれますし
「三国志」の劉備みたいな感じなのかな、タイロンはと思い。

今までプレイした中で
主人公が望む「普通」に近い結婚になるであろうカップルは
このルートだと思うのです(次はシャーク)
なのにね?

決別してもなお間者を送りこんで主人公を監視し
その情報を幼馴染に流しては激怒していたという
どうしようもない男のことが気になって仕方ない(爆)
一緒にいても何かにつけイタイ男なのに(ヲイ)

ヨシュアとの対決での彼の登場はカッコよく
そして、彼の父トーラスはもっといい男です。

category: 乙女 アラビアンズロスト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

