Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マーシャル 感想(クリムゾンエンパイア・5) 

 

ジャスティン135ターンまで。

戦闘Lv.5、所持金1000万以上持ってる状態の
共通データを作って攻略してってるのですが
ある程度のお金を持ってると
「第一王子側の貴族が悪い噂を流してて口止めに300万必要」
ってクエストが何度も出てくる。
1度や2度はまだしも3度4度と同じクエストが出てきた時には
その貴族は元より、その報告をしにきたメイドまで
闇に葬りたくなってくるのは何故だろう(ヲイ)
こちとら何度も面倒な戦闘して所持金ここまでにしたのに
1人の貴族に根こそぎ持ってかれちゃ堪らないっての(笑)
共通データのせいか親密度上げるのは楽ですが
後半ほとんどやることがなくなってくるので
ハルキアやリリーと遊んでたら、彼女らのEv.も見れました。
Ev.が長くなければ彼女らのED(BAD EDなんだよね?)も見たいけど。

攻略順がよかったのか、日々楽しいです(笑)
一応大本命としてジャスティンはラストに置いておいたのですが
マーシャルをラストにした方がよかったかもしれない。
そんで、いきおいで『クリムゾンロワイヤル』もやってしまいそうだ。
でもロワイヤルはPC版しか持ってないってのがネックか?
そもそもPSP版って出てたっけ?

以下、マーシャル感想。

・マーシャル
純情男の一念、岩をも通したENDでしたね(笑)
昔から主人公の事がずっと好きで、やっと思いが通じたとしたら
そりゃあ手放したくはなくなるよな…と
自分の気持ちを認められず「どっちやねん…」的迷走を続ける主人公より
マーシャルサイドの気持ちになって応援しておりました。
また毎回出てくるマイヤーがいい味出してるんだ。
彼はこの作品の最優秀助演男優賞ですな。
主人公がふられてマイヤーと2人、酒場でヤケ酒ENDとかあってもいいのにね。

最初、いきなし2人の噂が降って湧いてたもんだから
対立してから長いのに今まで1度もこういう噂は出なかったんかい
そこら辺の疑問はずーっと持っておりましたが。
何ていうかなー、同級生のすれ違いっぽい雰囲気でドキマギしました。
(まぁ、そんな甘酸っぱさもあるけど殺伐ともしているが)

敵対してる王子の1番の腹心同士だから厳しいENDになると思いきや
主人は一応OK出して、部下は文句言っても手出しはしない
結構和気あいあいENDだった気がします。
妻でも愛人でも情人でもない、ここにあるのは愛欲だけ(ヲイ)な
ブライアンENDのがよほど厳しいんじゃあ?
別にブライアン、敵対してるわけでもないのにね。
「結婚」ってものがついてまわるかまわらないかの差なのかもだけど。

悪役か変態さん(笑)役の多い成田さんですが
こういうノーマルな男性の役もいいですね。
マーシャルが表情に乏しいせいか抑揚の少ない話し方をされてましたが
低音で真摯な思いを話されると主人公だけでなく
こちらもドキッとしました。
まぁ、1番ドキドキしたのは主人公にお仕置きされてるマーシャルの
喘ぎ声(違う)でしたけれども。
どっかの他のゲームでも聞いた記憶があったのですが
攻めサマの多い方が受けるサイドに回られると何だか艶めかしいです(笑)

個人的に父性にも憧れるくせに自分上位にもなりたいせいか
ドヘタレとか不器用タイプが好みなので
マーシャルのようなタイプ、見た目も含めてすごく好みかもしれない。

category: 乙女 クリムゾンエンパイア

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとうございます。

> よこのゆんさま

こちらこそこんな場末のブログにありがとうございます~。
ブログにほぼ日参させていただいているので
申し訳ない気がしておりました(^_^;)

クインロゼさんのゲームは手間がかかるので
プレイするのに気力が必要なのですが…
やってみると面白いんですよね。
ちょい大人向けの内容が何とも言えませんwww

マーシャルはあの細目がいいんですよね。
雨に濡れた子犬のようでwww

これからもよろしくおねがいします。
またお邪魔させていただきますね。

はるるん #klq26XPE | URL | 2012/04/11 08:36 | edit

(*´∀`)ハジメマシテ☆★

はるるんさん(*´∀`)ハジメマシテ☆★
そして自分のブログを見てくださりありがとうございます。
いつもお下品な記事でお恥ずかしい(w´ω`w)

はるるんさんはクリムゾン絶賛プレイ中なのですね!!
自分もPC版しましたな~~

自分はマーシャルが好きキャラでした!
声が成田サンだったし。
ホントノーマルキャラはめずらしいwww

細目がまたかわいいwwww

そうそう自分もお仕置きされてるシーン大好物ですwwww

この絵師さんはキスシーンが上手だな・・・というのが印象に残ってましたΣd(ゝ∀・)

ではではまたおじゃましま.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

よこのゆん #yl2HcnkM | URL | 2012/04/10 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。