Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランビュール 感想(クリムゾンエンパイア・4) 

 

次はマーシャルの予定。

春休みが終わりました。
今日より5時起き再開です。
朝が早いと仕事から帰ってくると惰眠を貪ってしまうので
家族が家にいる時よりゲームが出来なくなるという
変な悪循環に陥ってしまう。
今月仕事も超忙しいんで結構ヘロヘロ。

『クリムゾンエンパイア』が終わったら
PSPでは『雅恋』をPCでは『クレイジーラビッツ』をプレイ予定。
どちらもコンプはしないつもり。
20日過ぎから『FF零式』再開してLv.上げをしつつ
オタツアーではトレイの見事な弓さばき(?)を披露…したい。
キンさん、ジャック、エイトなら中の人繋がりで
『男子高校生の日常』ごっこ出来るんだけどなぁ(笑)

以下、ランビュール感想。

・ランビュール
声がきっしょんなので
いつ那月が殺…じゃなかった砂月(byうたプリ)になるのか
内心ワクワクしながら読み進めていたんですけれども…。
このまま穏やかに終わったらどうしようとも思いましたが
最後の方でどんでん返し(?)がやってきました。
やはり那月は殺月だったのです(違う)
主人公の周りで起こった毒殺事件や
ランビュールを見張ってるかのような近衛兵を
どう繋ぎ合せて主人公があの結末に辿り着いたのかわかりませんが
きっと師匠も同じ人なんだろな。
彼の初恋の人は主人公だったのかもとかもちょっと思った。

今までプレイした中では主人公の方が積極的に動いたり
対等な関係での言動ってのはなかったので
ランビュールルートはとても新鮮でした。
プレイ前から主人公の相手(人間で)は彼しかいないのでは?
と思っていたので、これは当たりだったな…と。
(ジャスティンは弟の推薦もあるからOKだろうけどゴタゴタも付きまわるだろうから)
エドワルドが王になった暁には王を守る組織のTOP同士。
お互いの秘密がバレたとしても諍いを起こすことはなかろうと思います。
彼は上手く尻に敷かれる素振りを見せてくれますしね。

穏やか~で落ち着いた風な彼が一転
主人公に対する独占欲&所有欲からくる激情を見せるシーンは
もう私が大喜びしました(笑)
見てて痛そうなんですけどね、傷口に爪立てたりとか。
そういうのきっしょんの声に合ってるというか
年々声に厚みと深みが増してきているので
怖いけどゾクッとするんですよ。
何か、こう、いいですよね(笑)

本来、こういう穏やかそうなキャラが好きなので
ランビュールイチオシになるかな…とか思っていたんですが
今のところブライアンかなぁ?
残り2人でどうなるかわからないけど。

category: 乙女 クリムゾンエンパイア

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

