Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コイハモウモク。(アラビアンズロスト・3) 

 

スチュアートルートクリア。

攻略サイトさまのところで情報を見ながらプレイしているのですが
イベントが起きたり起きなかったりで、途中何度かやり直し。
お宅訪問(3)は、(2)で家に行ってなければ
起きないイベントだというのを知らず、何度も訪問しては
スルーされ続けたりもしました(爆)

1つのイベントを複数のキャラ視点から見ることが出来て
それぞれの言い分、思惑が交錯するあたり、見事ですね。
他キャラを攻略しても筋自体が変わることもないですし。
(きっと昨日はこういったことを書きたかったのだと思います)

しかし、
スチュワートルート中盤からヤバイなぁ…と思い始めました。
ワタシ、攻略対象キャラが初めから好感度100%とかだと
もう、そっちとくっついたらいいやん…って思ってしまって
他キャラ攻略するのに(何故か)良心チクリなんですよね(汗)
スチュワートけなげ(?)だし、主人公の初恋の人だし
こういう設定なら最後にプレイすればよかった…って(爆)
一応、1番気になってるのはライル先生なんですけどね。
途中で見たイベントも主人公に対する想いが溢れてましたもの。
・スチュワート
ヘタレ以上のヘタレは「バカ」って言うのだと
スチュワートルートで初めて知りました(爆)
子供以上に子供で言動がねじ曲がってて
感情表現がどないしようもない男。
だけど純粋で繊細で放っておけない何かのある男。
好みじゃないのに…と思いつつ、ワタシも多分
コイツを選んでしまうような気がしてならないです。
主人公が彼の父にタンカ切った際
ワタシも同じことを言うだろうな、みたいな
変な共感までしてしまいましたもので(爆)

諏訪部の少年声を聞きました。
すっげー、貴重(?) なんか笑ってしまいました。
(少年声の慣れてるコニタンの勝利です)
傲慢なのに嫌味に見えないのは諏訪部ボイスの勝利なのでしょうね。

category: 乙女 アラビアンズロスト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

