Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フツーの恋がしたいのよ。(アラビアンズロスト・2) 

 

シャークルートクリア。

最近は終了の時間を決めてプレイしてるんですが
このゲームは先が見たくて、ついつい続けてしまいますな。
昨夜は明け方までずっと雷の鳴っている悪天候だったのですが
深夜2時半まで、稲光を気にしながらも
スチュアートとの顛末が気になって続けてしまいました。
おかげで夕方あたり、かなーり厳しかったっす(爆)

このゲームで、すごいというか何か思ったことを
記事に上げるつもりだったのですが
眠気もあるのか全然思い出せません(爆)
もし思い出したら、上げてみます。
・シャーク
華々しいイベント満載だったカーティスとは違い
積極的に攻めてくる主人公に翻弄される男性の
普通の恋愛って感じでした(職業などは普通ではないですが)
根っこは真面目な地に足がついてる男の人で
何というか、リアルな男性に近い感じです(衣装は除く)
もしかしたら主人公の望む結婚に
1番近いENDなのかもしれないなぁ、とか
そんなことを思ったりして。

category: 乙女 アラビアンズロスト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

