Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぶるーますくのわるつ(ぞんびだいすき・1) 

 

すいません、中盤で挫折しました。

タイトルとキャラの可愛さ
特典(私は通常版だったけど)のぞんびストラップの愛らしさから
購入を決めたのですが…。

確かにぞんびは可愛いし、操作も(細かな指示はいるけれど)簡単
ぞんびの人数を増やしてゴリ押しだけである程度は進められるし
ところどころに難易度の高いイベントはあるけれど
サブイベントの数をこなしてぞんびを鍛えればクリア出来る。
ぞんびの食べるモノもえびのしっぽとか伸びたパンツとか愛らしいし
ぞんびの夢も悪い人間にボロボロにされた牧場の再建とささやか
彼らサイドから見る人間の姿ってのはゾンビ映画の反対の目線で新鮮
こんなに愛らしい彼らでアクションベタな私でもクリア出来そうなのに
何故に続かなかったか…というと
どのイベントも敵や目的は違えどやること同じだったからです(汗)

時間や人数制限があってもやることは人間を襲ってやっつけるのみ。
大量のぞんびでボスに向かえばとりあえずクリア出来ます。
行き詰った時にプレイするサブイベントも内容はほぼ同じ。
ゾンビの能力を上げるためには種を植えて育てないといけないのですが
食べ物を育てるのに3クエスト分の時間が必要なので
能力上げるのにも3回クエストをこなさないといけない。
1クエは長くても10分かからない程度の時間でも
同じこと何度も何度もやってると飽きてきちゃうんですよね…。
せめて通信プレイで出来るような
ぞんびのサッカーとか駆けっことかシングルプレイでも出来れば
まだ飽きずにプレイ出来たし、ぞんびにも一層愛着が増したかもなのに。

サクサクと進められれば1日でクリア出来る内容みたいなので
タッチペン操作がスムーズに出来ればラクかもしれません。

category: 一般 ぞんびだいすき

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

