Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

11月27日(P3P・2) 

 

「1周目だから恋人ENDも見れないし、好き勝手しちゃえ~。」

…と、荒垣・真田と恋人ルート突き進んでまいりましたが
綾時(りょうじ、と読むのね。あやとき、とずっと読んでるよ)もそのルートで来てしまい
果たしてこれでいいのか?と不安になってきた今日この頃です。
このままいったら天田ともそうなるのでしょう。
これだけやり込むソフトを恋人END見たいがために
2周も3周も出来ない…ってか、積みゲーが山のようにある私には無理。
だから、面白そな要素のある方へとりあえず行ってみてるんですが
さすがに四股となると心の痛もうものです。
クリスマスはお得アイテムくれるらしい真田と迎えたいが…。
もしもう1周するなら荒垣恋人END見たいな。
「もう、止まれないからな」を中井ボイスでもう1度。

個人的には美鶴さんの覚醒イベントに女主人公が絡めなくて寂しかった。
だって、イベント後ゆかりちゃんといい雰囲気だったんだもん。
その中に入れなくて、悲しくなって寮に戻ってコロマルに癒される私。
(そうしてコロマルコミュはレベルMAXになった)
そして順平とチドリの仲を割きたくないので
順平の背中を押し続けた私。
結果は1月21日だっけ?に出るんだよなぁ。
「順平に会うと胸が痛くて苦しい」って言うチドリに
俺、悪いことしたか?と順平悩んでたけど
同じこと真田さんが言った時
「それって恋ですぜ?ゲヘヘ…(こんな言い方はしてない)」って言って
主人公恋人同士になってたぜ?
順平ってピュアだな…と思った瞬間。
(関係ないけど、タルタロスでの鳥さんの演技が素晴らしい)

天衣無縫のテオドアと戯れるのもよし
ペルソナ合成で1日潰すもよし。
ホントおもろいソフトだなー。

…ただ、幾月ENDがないのが寂しいな(ヲイ)

category: 一般 P3P

thread: ペルソナ3 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

