Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9月3日(P3P・1) 

 

放っておくと終わりまでずーっと続けてそうなので。

プレイしたいなとは思いつつも何か敷居高くて
購入を見合わせていた『P3P』なんですが
マジ、おもしろいっす。
やり込み要素がハンパない。
音楽も好きな感じだし、会話もいいし
イベントも遊び心があふれてるし。

女主人公でプレイしてるので
男主人公よりコミュ数が少ないようですが
それでも1周で全てのコミュランクMAXって難しいかも。
2周目はないつもりでコミュランクMAX、ペルソナレベル99
出来うることは全てやるつもりでプレイしてってますが
この時点でどちらも難しいなぁと思ってる次第で。

2周目以降で恋人同士になれる真田との会話が
序盤から既に恋愛仄めかしてて面白い。
乙女ゲーでは主人公がお目当ての男性のファンの女の子とかに
嫌がらせを受けるシーンとかよくありますが
ここでは男性も嫌がらせ受けてるってのがわかるシーンがあったりして
こういうの新鮮だなぁ…と思ったりして。
あと順平とは親友までしかなれないんですが
でもヨコシマな感情なく(笑)彼の恋を応援出来ますし
主人公と周囲のキャラの繋がりがいい感じだなぁと。
女の子同士の関係もすごくいいので
アトラスが乙女ゲー作ればいいのにと思いましたが
それはまた違うんだろうな。

荒垣が仲間になったので死なすことなく1周目クリアしたいです。
まずは美鶴さんと天田のコミュ開始させるべく学力と勇気をMAXにするかな。

category: 一般 P3P

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

