Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

熱情SERENADE(うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade・1) 

 

先生ズクリア。

本当だったらAAの早乙女クリアしたらSSの来栖…といったように
順番にクリアしてって最後、日向で終わりとなるのですが
一旦力尽きて以降、生徒をプレイする意欲を失ってしまったので
プレイしたかった先生たちだけプレイして終わらせました。
Sクラスのが話の出来がいいと聞いていて
生徒のキャラ設定に魅かれるものもあったのですが
何かこう…食指が動かなかったといいますか。

大好きな沢城さんの声とはいえ
アニメの方の主人公がイマイチ好きになれない私ですが(汗)
先生たちと接する主人公には好感が持てました。
日向ルートで出てくる主人公がいささか出来過ぎですが
それでも私がプレイした7人のルートの中では1番よかったです。
話は早乙女ルートがよかったかな?
規夫の演技、ぶっ飛んでましたけどね(笑)

ミニゲームも面白いし、キャラソンもよく出来ているし
内容も甘かったですしFDとしていいと思います。
今回攻略出来る先生たちも話良かったですし。
問題はスチルや立ち絵の悪さでしょうか?
あとはこの世界に乗れるかどうか…かな。
私はイマイチ乗り切れなかった、かな。

ちょっとしか声聞けなかったけど
やっぱり諏訪部ってキャラを魅せるようないい雰囲気纏った演技してるなぁ。
そして、ゆうきゃんのエロカッコよさにはプレイして悶絶しました(爆)

以下、早乙女・月宮・日向感想(もどき)。


・早乙女
話自体は結構切ないんですけどね。
タイムスリップしてきた(おそらく70年代から)光男少年と
主人公の初恋物語だし
光男が元の時代に戻ってからAクラスの3人と主人公が
いくら光男の存在を忘れないでいようと思っても
どんどん忘れていく描写が何とも。

とりあえず規夫節炸裂(笑)
Ep.3後半までのあのフリーダムさはなんなんだ。
乙女ゲーとしてはナイかもだけど、私は好きだ。
Ep.3以降ものっそシリアスな演技でした。

・林檎ちゃん
女装アイドルって何だ…?とは思ったんですけどね(笑)

生徒たちとのアフターよりコチラのが面白いと思ったのは
こちらがビフォアだからなんでしょうかね。
一生懸命な林檎ちゃんが可愛かったですが
辛い部分とかの描写がもっとあったらなぁ。
そんで、日向と春輝とのパートナー関係ってどうなってんだ?
…と日向ルート見ても思ったんですが。

しかし、ゆうきゃんエロカッコ良さがハンパねぇ。
家族がプレイしてる時は劇の練習シーンの男声がヨイと感じましたが
実際プレイしてると主人公を好きになってから
時々変わる男言葉に萌えました。
キスシーンの息遣いにもジタバタしたなぁ。
…外でいたしちゃったんですか?(ヲイ)

・日向さん
主人公もプレイした中では1番有能で好感が持てましたし
恋に至る過程も1番丁寧だった気がして面白かったです。
両想いになっても一線越えないあたりが大人。

ただ、早乙女との絡み(殴り合い)が入ると
途端に仮想世界になってしまって
恋愛モノとしてのイキオイが落ちるのが難点かな?
師匠を越えることは必要でも
少年マンガものの殴り合いは必要だったのかしら?

遊佐さんの腹に力入れ続ける熱血系のキャラって初めてなんですが
どっちかっていうとこっちのが好きかもです。
(1番好きなのは銀魂のあのキャラですが)

category: 乙女 うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

