Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

情熱のデジャヴキス(うたの☆プリンスさまっ♪Amasing Aria・2) 

 

音也とセシルクリア。

ただいま早乙女ルート驀進ちうなのですが
規夫がフリーダムすぎる(笑)
私からすれば、規夫目当てで購入したので
15歳って設定を考えてもアレなんだなと、面白く楽しく
アレはアレでアリなんだと思ってプレイしていますが
恋する目的で早乙女ルートプレイしてる人は
楽しく思えないかもしれないなーと思ってます。
しかし、規夫オモロイ。
『ジョカアリ』のグレイの破壊力がハンパなく
『うたプリAA』に対するテンション下がってたんですが
イロコイ抜きにして楽しみになってきました。

以下、音也&セシル感想(もどき)。

・音也
すごく正統派ってか、まっとーだな、と。
「アイドルに彼女いちゃダメ」って制約のせいで
チグハグしていく2人を描いてたわけですが
2人きりの時にまでそないにガマンせんでも…と思わなくもない(笑)
そして、別にえっちぃ描写最後に入れなくても
爽やか交際のままでよかったんじゃあ、とも思いました。
てらしー、息音もない「………」な部分まで演技入れてて丁寧だったなー。
(鳥さんもそうだったけど)

・セシル
音楽少女マンガがファンタジー少女マンガになってましたが(笑)
それはそれでいいんですけど
「神に捧げる曲」とか変にハードル上げられると
キャラソンがかかった時点で
「ホントにそれでいいの?」と思っちゃうんですね…。
本編のアグナパレスっぽいキャラソンが気になる。
隠しキャラだけど、セシル歌ってるんだよね?
鳥さん、アラビア風なの歌ってるんだよね?

音也とセシルって異父兄弟(?)なんだよね…。
そこらへんは「あなたの心の中で…」なんでしょかね。

category: 乙女 うたの☆プリンスさまっ♪ Amasing Aria

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

