Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やさしい悪魔(ジョーカーの国のアリス・9) 

 

グレイEND見てナイトメア45ターンまで。

カッコ良すぎるキャラはどちらかというと引いてしまう性質で
どっちかってーと至らナイキャラのが好きだったりする方なのですが
『ジョカアリ』はカッコ良すぎて引くと今まで感じてたキャラが
カッコいいままでENDを迎えてくれるというか
「うっわ…カッケー…」で終わらせてくれるように思います。
個人的に特に今回のブラッドとグレイはハンパない、と。
ナイトメアEND見ないとわかんないですが、好きキャラ順位変わるかも。

ゴットシャルク頑張れーと前の記事で応援しておりましたが
「気が昂ぶっているんだ。君をめちゃくちゃにしてやりたい」
…的な壁押しつけグレイイベントを見た際に
つまようじで戦車に挑みかかるようなものだった
と思い知らされました。
完敗です、勝てるわけがない。
グレイEND見てすぐゴットシャルク始めましたが
余りの展開の違いに「ハハハ…orz」となりました。

まぁ、でも、そんなゴットシャルクが好きなんですけどね?

ヨダレ垂らして寝てようが、騒いでユリウスにスパナ投げつけられようが
泣き吐血しようが、布団から出てこなくてアリスに蹴られようが。
「バカだ…」と思いつつ、ヘタレ具合に大笑いしつつ
それでも放っておけないオーラが出てるんだわ。
個人的に夢の世界(こっちが本当の彼なのかもだけど)より表の彼のが好きだ。
また情けなさ全開の杉田節もいい。
(彼があないに臆病なのはアリスの軽蔑の感情が1番心に響くからなのだと思う)

以下、グレイ感想(もどき)。

・グレイ

「離さない」より「逃がさない」の瞳。

…とアリスがグレイの金色の瞳を見て申しておりましたが
ユリウスという目に見えるライバルを得て、彼の黒い部分
獲物の為ならばどんな手を使っても手に入れ、そして手放さない。
それが出ているように思いました。
爬虫類の金色の瞳という言葉が何度も出てくるので
多分、一見生真面目で大人なグレイの本質の部分を例えているのでは?とも。
ブラックホールなエースはまだ色んな事に迷っているので
1度決めると迷わず逃さないグレイのが性質が悪いようにも思います。

『クロアリ』のアリスは大人なグレイにコンプレックスを抱くあまり
重い気持を押しつけてはグルグルするちょい面倒な(ヲイ)女の子でしたが
グレイが嫉妬心や対抗心、コンプレックスを彼女に見せるようになったので
対等の立場で恋愛出来るようになってました。
これもグレイの姑息(byジョーカー)な手段の1つなのかもですが(笑)

とにかく押しても引いても大人げなくても姑息でも
「カッコいい」という枠から外れないってのが見事。
中井さんの声を通すとより効果があるというか。
ただ、アリスに迫られて(実体化したトカゲにキスしてただけだが)
中井さんの切ない吐息を聞いた際はちょいと驚きました。
なんていうかなー…無骨な男性を襲ってるように思えて(爆)
(昔、BLゲーとかに出てたのに、それ知ってるのに。コレ…いいの?とか思った)

category: 乙女 ジョーカーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

