Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Never Ever(GOD EATER BURST・3) 

 

今日から盆休みに入ったので
上げられなかった感想まとめてあげてます。
ゆっくり出来るのも今日だけなので、まとめて記事あげやってますが。

『GEB』ですが
チャレンジミッションはソロで行くの3つを残してクリアしました。

仲間で行くことが多いミッションばかりなので
武器も難易度6で作って以降強化してなかったのですが
シユウ2匹とハンニバルだっけ…
タツミ依頼のミッションがクリア出来なくて悩んでたら
先にクリアしてた家族に
「その武器でよく今までやってたね」と言われ慌てて強化しました。
…といっても、大したの作れなくてソロこなせてないんですが。

ゲームバランスの悪かった前作をプレイしてないのでなんなのですが
操作性もよく、アクションが苦手な私のような人間でも
慣れればスピード感あふれる狩りが出来るようになる作りになってます。
ミッションの数もやたら多いですが飽きることもなく続けられますし
時にものっそ手ごたえのあるミッションも挿入されてます。
ただ、マルチでないと難しいミッションがあるのも確かかも。

前作は難易度6、ソーマの話で終わったらしいので仕方ないのですが
ソーマの話とリンドウの話、交互に挟んで
一気にラストに持ってってくれたらよかったのになーと。
あれだと途中で死んだ力也(声優さんの名前で言うな・汗)が可哀想だ。

主人公はストーリー上でのセリフがほぼ皆無なので
影が薄く、物語も主人公の上を素通りしてるような印象です。
あと、メインキャラ、脇キャラに至るまでちゃんと設定があって
彼らが持つ悩みとかも垣間見れるようになってます。
カノンが軍イチの誤射率で悩んでるとか
ブレンダンが宇宙行きを選んだことを反省してたとか。
個人的にはシオちゃんに戻ってきて欲しかったな。
ソーマと幸せになって欲しかった。

でも、ずーっと続けてたいくらい楽しかったです。
次回作があれば、きっと買うと思う。
その時は、主人公はもっと目立ってもいいと思うな。
脇キャラとの絡みももっと増やしてほしい。


拍手、ありがとうございました<(_ _)>

category: 一般 GOD EATER BURST

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

