Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Star Line(GOD EATER BURST・2) 

 

8月は夏休みでお盆で銀魂夏のあんパン祭りで上京など
ゆっくりPC触れるヒマがそうないので予約投稿。

とりあえずリンドウ取り戻すまで頑張りました。
今は残したミッション&チャレンジミッションクリア目指してるトコ。

難易度6でソーマメインのラストバトル
難易度10でリンドウメインのラストバトルを経験しましたが
ソーマメインの方はホントにプレイヤーキャラ不在です。
「俺、ここにいてもいいの!?」ってマジ思う(笑)
力也は死ぬ気でいたようですが、ロケット上がったはいいが
いつ地球に降ろしてくれるのかわからない状態で
宇宙はよういかんよ…と思っとりました。
シオの落下の仕方も怖かったしな。
頭からゴンっていったもん。
ソーマ、ギリギリで受け止めるのが相場やろ!と心の中で突っ込んだもん。
生きてて…てか、頭には別条ないみたいで良かったけど。

まぁ、6のエンドでシオが月に行っちゃったけど
リンドウ助けるまでに戻ってくるだろうと思ってたんですよ。
シオ可愛いし、メインキャラの1人ではあるし。
だけど、戻ってこなかった。
待ってたのになぁ…それがわかった時悲しかったわ。
で、10までにはレンが出てきて。
彼(?)がナニモノなのかは
家族がクリアした際に音声でわかったのでアレなのですが
ゴッドイーター達が何人かかっても倒しきれない黒ハンニバル
アレ、実のところレン1人でもやれたのでわ?
最後のシーンでそう思ったんですけれども。
でも、最後の決戦に向かうリンドウとプレイヤーキャラが
師弟関係のように見えて、これはよかった。

ウチのPSPがモンハンのやり過ぎのせいかボタン調子悪くて
動かなかったり、相変わらず剣→銃の繰り返しだったり
ダッシュするつもりがジャンプしてたり様々な誤作動をしてくれます。
一応それでもね、クリアしてってるからいいかなーと。

サブキャラですが、軽そうで実は度量大きいタツミがイチオシ。
攻撃パターンが似てるので彼がいると参考にもなります。
ブレンダンがいつも力尽きる前には必ず側にいてくれて
即リンクエイドしてくれるのです…何故に優しい(NPCだから偶然なんですが)
ここが萌えどころなんでしょうかね(笑)
あと、平田さんの声に萌えます。
「大丈夫か?」と聞かれると私がはにゃ〜んします。
ダメだな、こりゃ。

category: 一般 GOD EATER BURST

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

