Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あのひとあまのじゃく (ジョーカーの国のアリス・6) 

 

ブラッドENDクリア。
薔薇園END狙いましたがエリ夫の好感度上げすぎ
残してるセーブデータではクリア出来ないので断念。

ブラッドルートはいつになく迷走しとりました。
攻略サイトなしで攻略してたんで
ついジョーカーEv.を見逃し99ターンより先に進めないという。
最後は攻略wikiでイベントターン数を確認してのクリアで
他のキャラではそんなことなかったので
あれですかね
クーラーもない暑い部屋じゃあ呆けてしまうのかもしれません。

ブラッド、面白かった。
やっぱ彼を1周目に持ってきちゃいけなかったんだな(笑)

アリスがこの世界に来た原因(?)やアリスとジョーカーの関係が
今までよりもっと理解できたというか謎も増えたというか。
周回が進む毎に謎が解明していくんじゃないんだな、きっと。
ジョーカーと関わりが深いキャラほど物語も深くなってるんだわ(多分)

『GEB』の感想も上げられるうちにあげなきゃなので
週明けかな…エリ夫攻略出来るのは。
アリス1好きキャラだ、しかもジョーカーとの関わりも深い。
…楽しみだ。

以下、ブラッド感想。


拍手、ありがとうございました<(_ _)>
・ブラッド
エロくて強引な若旦那じゃなかったのね(爆)

ジョーカーが「人が持つ罪悪感」を具現化したもので
ジョーカーを本当の意味で壊すには
罪悪感を持った人の価値観を壊さないといけない
それを2度、壊したことがあるという…ヘタリアでいうヒーローなのですわ。
(声も同じだしな。コニタンの声のトーンの多様さには毎回驚く)
白ウサが望んだ「アリスをこの世界に」という願いを叶えた夢魔が
何故アリスを白ウサの元でなく前カレに似た彼の元へさすらうように仕組んだのか
そういうのも何となくですがわかるようにもなっていて。

ある程度仲が進展してからのスタートなので
ブラッドも勿体ぶった仰々しい言動もなく
アリス自身も彼の本質のいくつかを知っているので
体裁を取り払った素に近い彼らの恋愛模様を見れた気がしました。
彼が強引に物事を進める理由(単に焦ってるだけではなかった・笑)
何となしにはだけとわかったりもして。
(反対にエースが迷い続ける理由もわかったりして。あれは…迷うわな)

アリス救出の際の素知らぬ顔での
「(監獄の空間は)もう、破った」のブラッドが1番カッコよかった。
スチルも何かいい感じだった。
(時々いいスチルがある。アリスは目が焦点相変わらず合ってないので何なのだが)
あそこだけで私なら惚れるね。
だから、せっかくジョーカーといい感じ(?)で会話してるのに
ケガしただの何だのでアリス騒いでムード壊すなよ、とか思った(ヲイ)

この男、こないにカッコいいとは思わなかった…驚いた。

category: 乙女 ジョーカーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

