Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

危い土曜日(ジョーカーの国のアリス・3) 

 

ピアス、ゴーランド滞在クリア。
グレイ非滞在Ev.コンプ。

FDなのに、かなりこの世界についてオープンに
なってきてるんじゃないか?と思わせてくれる『ジョカアリ』。
忘れてしまったことを思い出させないよう彼女を必死に守る彼らと
思い出させようとするジョーカーと。
どっかってーとジョーカーのやってることの方が
共感持てたりもするんですが(爆)

城Ver.と遊園地Ver.の話を見て思ったことですが
アリスが現実世界に置いてきたこと、それを思い出すまで
アリスをとらえ続ける罪悪感を本人が乗り越えていくその時まで
ジョーカーは彼らに殺され続け、その度に生き返るわけで
それってかなり残酷じゃない?と。
アリスは何だかんだ屁理屈はいいながらも
甘く美味しい部分だけいただいちゃってるんでね…。
ダメなやっちゃなぁーと思うわけですよ。

まぁ、萌えは充分なんでいいんですけどね(笑)

グレイの非滞在Ev.にちらほらと見えるナイトメアのダメさ加減が楽しい。
あの人、ホントおもろいなー。

以下、ピアス感想。
・ピアス
彼の言動を見てるとネズミって擬人化するとこうなのかな
…とか、そんなことも思うのですが。
(まぁ、賢いネズミってな喩もあるので一概に「愚か」ともいえないんだけど)
小動物が好きなのに怪力の為に握りしめては殺してしまう
『二十日鼠と人間』のレニーに思えて仕方ない(汗)
まだパニックを起こして何かしらの行動を起こされるのならまだしも
明るく可愛い笑顔を振りまきながら
アリスを手にかける日だってくるようにも思えて
それってホラー以外のナニモノでもないですよね…?

同じ地獄に落ちるなら、まだ深い業が見え隠れするエースの手を取るな。
そっちのがまだ自分的に納得できる。

あ、そうだ。
遊園地Ver.になるとおっさんがカッコいいです。
アリスを助けに来てくれるシーンでの
「俺も言ってて気色悪ぃよ」→猟銃ズガンはイイ。
大人げない大人の多い中(おっさん自身も普段は大人げないが)
他人を受け入れてくれる度量の大きさはおっさんが1番なんじゃなかろうか?

☆くん、キスシーンに色っぽい(受け身っぽい?・笑)
息入れてくれてましたが、そんなことしてくれる年になったんだなーと。
変な感慨を持ってしまいましたですよ。
でも、声がちょっと苦しそうでしたね。
これはおっさんの賢雄さんに対しても思いましたけど。

category: 乙女 ジョーカーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

