Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わな(ジョーカーの国のアリス・2) 

 

エース及び処刑人、ゴーランド非滞在、ビバルディ滞在、BAD END
ブラッド、双子、ユリウスの非滞在Ev.と
エース&ユリウスEv.全てオープン…なハズ。

メインストーリーはきっとどのキャラも同じなのでしょう。
滞在地で起きるサーカス関連のイベも同じで後に少し
それぞれのキャラで描写が追加されるだけで。
まぁ、エリオットとかだと多少の変化はあるのでしょうが。
キャラ固有のイベントはきっとデートだけなんでしょうが
デートは確かに楽しいけど、同じ展開アキル(爆)
これは好きキャラ全て後半に残してるせいなのでしょうか。
今までプレイしてて眠たくなることがなかったアリスシリーズなのに
結構…ってか、かなり眠いです(汗)

季節変更のカードゲームも正直じれったいです(爆)
ジョーカー攻略するわけでもないのに早く季節変えろよ、とか思う(笑)

けど、好きキャラだけ攻略じゃなしに
全ENDを見ようとしているのは、この世界のこの登場人物たちが好きで
そこいらの乙女ゲーよか面白いからなんだろな、と。
多分、他のゲームだったらピアスとか目もむけないと推測(ヲイ)

プロローグでのユリウス描写が皆無だった理由は
ユリウス非滞在イベを見ることで何となく理解しました。
個人的にはゴーランド攻略出来ないのが悔しいです。
あんなに懐が大きくて得体のしれない(だけど小娘に殴られてくれる)おっさん
私は大好きなんだけどなー。
あと、ビバルディとゴーランドがキャラが立っているのに
同じENDだったのも寂しいです。

以下、エースな感想(もどき)。


拍手、ありがとうございました<(_ _)>
・エース
深みがあるのに得体のしれない笑い方が好きだったのに
「あはは」と取ってつけたような可愛い笑い方がショックで…。
何度か普通に笑ってるシーンがあったので
多分制作サイドさんの指導(?)で
「ユリウスに会えてハイテンション?なエース」を出してるんだろなと
勝手に想像したりしましたが…それでも、今までの笑い方が好きなんだよ。
『おもちゃ箱〜』は多分私は買わないけど(ヲイ)
その時には元に戻ってることを願う。

何ていうか、エースはアリスに対して
自分の深いところっていうか表情のない自分を
見せてもいいと思ってるのかな、と。
獲物を前にしているのにアリスの声で注意を逸らされるなんて
多分なかったことですし
言葉の裏に自分の思いを乗せようとしてることもありましたし。
(エース攻略なのにラスト白ウサが活躍するので白ウサの覚悟のほどのがすごいと正直思いましたが・笑)

破滅を望んでる彼を支えるのはユリウスとアリスなんでしょうから
あのENDは彼の理想のカタチなのだと思います。
ユリウスも相当に優しいもんなー。
まぁ、このENDより処刑人ENDのあのブラックホールさが
エースらしいと思ったりもして。

言葉通りの感情を乗せられない難しい役だと思ってるんですが
平川さん、やっぱすごいなぁ…と。
明るい内容なのに急にすぅっと怖い雰囲気漂わせるセリフとか多いんですが
優しげなのに怖い、そしてエロい(笑)
(最後の方の石田さんジョーカーも狂気ぶちまけてて、ここもスゴイ)
白ウサさんはどんどんピュアになっていくのに
騎士さん本能出しまくりだもんな。
遊園地の悪戯なんか、どこのエロジジィだよ(笑)

category: 乙女 ジョーカーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

