Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Romantic-追記アリ-(夏空のモノローグ・3) 

 

木野瀬END見ました。
木野瀬くんは、最後の方に置いておいた方が(以下略)。

部長の天才っぷりが恐ろしい。
彼は見ていないようでよく見ている。
「僕が寂しい人間だから同じ思いをしている人はわかるんだ」
…みたいなことを言ってましたが。

(6/23追記)
ただいま4周目、センセを攻略中なのですが
3周目の「特異点・冬」でしか出てこないセンセ&部長寄りの選択肢(選ばなくてもクリアは出来る)
4周目以降の「特異点・春」でしか見れない木野瀬イベ?&スチルがあるのを
攻略サイトさんにて理解し、も1回木野瀬プレイしようかと悩み中です。
別にスチルコンプを目指してたわけじゃないんですが
見れない→今やり直せば見れるかも…だと、見ておきたいじゃないですか(笑)
(6/25追記)
木野瀬ルート再プレイしてみましたが、「特異点・春」の木野瀬スチルはなく
おそらく「部長と話す」を選択した際に出るであろう部長スチルと推測。
クリア毎に文章が変わっていくのは面白く、飽きがきませんが
こういう時、困るな。

1人クリアしたら次にすぐいけない何かがあるぞ『夏空〜』。
インターバルをおかないと
ついつい「選ばなかった」彼のその後とか考えてしまう。
ビジュアルブック(だっけ?)が欲しいかもと思ったのは
『風色サーフ』以来かもしれない。
でも、お値段が随分なので買わないんだけどな(爆)

ゲーム中に5つ盛り込まれる部活動「LRC活動」ですが
攻略キャラ寄りのものを選ばなくても、攻略には関係なさそうです。
これもクリア毎に数が増えてってるので
スチルコンプとか目指すのならチェックしながらのがいいかもです。
(1つのLRCで2人分のCGとカットが出る場合がある。6回プレイしたら回収出来るらしい…)

以下、木野瀬感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・木野瀬くん
篠原ルートで「守りたい人がいたのに守れなかった」
…みたいなことを言ってたので気になって先にプレイしてみましたが…。
(「特異点・春」での木野瀬?イベント&CGを回収出来ないので4周目以降のプレイ推奨)
中学時代、主人公と友達以上恋人未満な関係にあったと。
1年前、彼が告白をするために呼び出したタワーの前で
主人公が記憶を失ったために自分をずーっと責めている。

記憶喪失にした原因を作ってしまったこと
前の主人公を重ねることで記憶を失くした主人公を深く傷つけてしまったこと
好きだった野球も止めて、今の彼女を見守ることにしたこと。
15や16の少年がその時その場にいて何が出来たか…なんて
そんなもの、大人にだって出来ないのに
責める方が間違ってるんですが、それでも自分で自分を追い詰めていく。
主人公に前の主人公を重ねてしまう自分を
距離を持とうと思っても持てないでいる自分を。
まぁ、もしかしたらもう1度彼女を求めて拒絶されたら
彼自身が立ち直れないとわかっているからかもしれません。
もう「愛さえあったら何とかなる」って思えないもんな。

ただ、今の主人公と一緒になったら
明日が来るのが怖い、ってことはないと思うのよね。
篠原くんのように今しかなくなるというわけではないし。
それに、前の主人公、今の主人公をモノにしたっつーことは
すごいことなのではないのか、しょくーん(コレ、好きだ)

彼らのその後を見たいと思いました。
幸せであるといいな。

category: 乙女 夏空のモノローグ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

