Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵にシンデレラCOMPLEX(VitaminXtoZ・4) 

 

P2終わって、とりあえず終了。
天とやっくんは家族がやってくれるので終わったらフルコンプ。
コンプしたら声優さんのトークだけ聞かせてもらおうっと(ヲイ)

ツッコミ&スルー、テキストでそれらしい部分は
文章に違和感があるので、慣れればラクでした。
1人2時間ほどでクリア出来てしまいますが
メイン12人、サブ11人もいる中で、この内容はいいんじゃないかと。
まぁ、キャラによって甘さに差が出てるとは思いましたけど
それはそれで仕方ないのかもですし。
FDで様子見て本編へ…ってことは絶対出来ないですけど(笑)

Xではキヨハル&翼、Zでは千聖&那智はよかったです。
キヨハルはいじめっ子といざという時のあの自信(頭の回転のすこぶる早いことよ)
千は普段鷹揚としてるのにいざという時のあの積極性
つまり、ギャップがよろしかったのではないかと。
T6は新八…じゃねぇ、真田センセが可愛かったです。

以下、P2感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・慧
夏休みだったら、まだ素直になってないのかーとガックリしつつ
時々出てくる世間知らずぶりにキュンキュンしとりました(笑)
パーフェクトENDのが好みでしたが
1番好きだったのはノーマルENDで理事長がフォークダンス踊るシーン(爆)
小山さんがオクラホマミキサーをハミングなんて可愛過ぎるだろ。
クマのカモミルちゃん可愛い…ってか、4号ちゃんって女の子じゃないの?

入野くんのトークが聞きたくて、ついフライングしそうになりました。
『千と千尋〜』以来の付き合いなのに(違う)
フリートーク聞くの初めてだったりします。
いざ聞いて「若ェ〜〜〜〜ッ」と自分との年の差に悲しくなりましたが
何か、もう、変なこと覚えずに(ここら辺が親のような感覚になってる・汗)
いい声優さんになって欲しいです。

・那智
温泉好きーで、やたらセンセの水着姿拝みたがってましたが(笑)
バイクの低速競争…みたいな悲しい笑いしか出てこない中でも
それでもカッコよかったでした。
あのね、1つのセリフを白那智から始まってるのに
言い終わる頃にはすーっと黒那智になってるあたり。
ノジケンのジツリキを見ました。
沖縄の空はノジケンの心を癒してくれたんでしょうか(笑)

草尾さんにずーっと乙女ゲーに出て欲しくて
なのに出たら出たで「思てたんと違うーっ!」で悲しいメモリーだったのですが
那智のノーマルENDで、やっと少し見れたような気がしました。

category: 乙女 VitaminXtoZ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

