Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

想い出は美しすぎて(VitaminXtoZ・3) 

 

アラタ&千聖クリア。

ホントなら『夏空のモノローグ』開始するはずだったんですが
『パニパレ』からここのところ一気にゲームやってたので
一呼吸置いてみました。
続けて何度もクリアしていってると
メモを取らずにプレイしてるワタシにとって
ただでさえクリアしたイキオイがなくなってるのに
日をあけると感想なんざ覚えてないわ、真っ白だわで
ろくなことがねーと思いまして。
今日はmixiのサンシャインタウンを
今まで放置してたので街作りし直してみたりしました。
(だが、まだ未完成。アレ、作り直すの結構辛いし大変だったりする)

『夏空のモノローグ』『ジョーカーの国のアリス』をクリアしたら
一旦区切って溜めていたFD3本をプレイする予定。
『ワンド〜』『ガネクレ』『猛獣使い〜』かな?
コンプしてないのは『猛獣使い〜』だけなんですが
出来るのか? アチコチの評価がいいんで手には入れましたが。
これやって、モニター当選したら手に入る『STSKAF秋』
あと2、3本で今年終了かな?
『STSKAF秋』は失恋END後の設定らしいですが、失恋END見てねーよ。
1度見とかないとイミフなんだろうか。
購入予定の乙女ゲーはオタツアーで一気に買うので
今年中のプレイはムリだろと予測(爆)

さて、アラタルートクリアした時点で
「Zは甘くないのかな?」とか思ってたんですが
いやいや、そんなことはなかったです。
千があまりにストレートなんでビックリした。
残りP2をやってひとまずENDとしようと思っているんですが
彼らは一体どうなるのか。

以下、アラタ&千聖感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・アラタ
何て言うかなー…上手く伝えられないんですが
享楽的に生きているようで実際
「生きる」意欲の薄い子だというのが出てた気が。
本編のENDがA4の中では1番印象的だった子なんですが
言葉を駆使しても言葉を信用しない、あの感じ(?)
愛の伝道師と謳っても中々心を許してくれない、あの感じ(笑)
甘いようで甘くない、それがアラタらしいのかもです。

・千聖
千が落ち着きがあって、どっしりしているので
本編でも主人公と一緒に居るのが至極自然な関係でしたが
ここでも一緒に居るのが自然で、かつ甘い。
夏休みの時点で、ここまで甘い関係だったかー?とも思いましたが。
時々出てくる土佐弁での本音が良い。
ドリームもパーフェクトもEND甘くてビックリです。
ノーマルENDもやっと桐丘センセとライバルっぽい展開になってて
安心したところ…GTRのフリートーク聞けてないですが(爆)

category: 乙女 VitaminXtoZ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとうございます\(^o^)/

> mikuさま
スタスカアフターは春も夏もアマアマだったので
秋の1度失恋してから持ち上げる(ヲイ)のはいいですよねー。
秋ゆえに切ない展開が待ってると思います(プレイするのは真夏ですが)
失恋END見なかったのは単に面倒だっただけで……(笑)
幸せになるために頑張ってプレイしたのに別れるなんてありえなーい!
…と、思ったんです当時(@_@;)
秋の本編は同じルートを2周すると
男性サイドからの独白が追加挿入されてまして
失恋ENDの独白は相当切ないらしいです。
アフターをプレイする前に1度失恋END見てこようと思ってます。

はるるん #- | URL | 2011/06/14 14:24 | edit

No title

>FD『ワンド〜』『ガネクレ』『猛獣使い〜』かな?
あっ!
ガネクレFDお持ちだった&処分されていなかった!よかった!!(笑)(笑)(笑)
>『STSKAF秋』は失恋END後の設定らしいですが、失恋END見てねーよ。
((((((ノ゚∀゚)ノオォォォ.:♪*:・'゚♭.:*そうなんですか!!
それを聞いて、プレイするならやっぱり秋だなっという想いが強くなりました(笑)
やっぱり、障害(というか傷とか)って、後の幸福のための、おいしさ増幅剤になると思うので、失恋EDで一度落とされた状態からお話が展開するという設定は、個人的にイイナって思ってしまいますよ!わーわーわーv
でも、はるるんさん、失恋EDは見ていらっしゃらなかったのですねw
それももしや、「グロは平気だけど人の摩擦(?)は〜・・・」の一環ですか??(笑)
それとも、単に、そこまでプレイしようという興味がわかなかったというだけなのか!?w

miku #FFeI7iKU | URL | 2011/06/13 21:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

