Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

憎みきれないろくでなし(VitaminXtoZ・2) 

 

ハジメ・翼・清春クリア。
Zへ移行してアラタクリア、千聖Chap.1まで。

うわぁ…サクサク進んでる。
ブログに記事が追いつかないってこと今までなかったし
毎日のように更新とか、どんだけ頑張ってんだ、ワタシ。
やっぱり「好きゲーだけやる」ってのがいいのかもしれない。
今日、プレイ出来なさそうなソフト何本か処分したので
積みゲー増えるプレッシャーからも少し解放されたしね。
(でも「何で買っちゃったんだろう」とか「どして出来なかったんだ?」の後悔は残る)

XからZに移行して思ったことですが
Xは年末年始設定なのでB6もT6もかなり好意が上がってるんですが
Zって夏休みなのでA4もP2もGTRもそこまで好意が上がってないんですね。
この出来事がきっかけで仲良くなるってのはあっても甘さはない。
GTRなんて態度冷たいんで、ちょっとショックでしたよ…。
ノーマルEND見ても先生よりのENDが見れるわけでもなく
キャラデータも先生分はオープン出来ないし。

以下、ハジメ・翼・清春感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・ハジメ
明るくて優しい部分と乾いた部分のギャップが好きだったんですが
そっか、12月ならもう主人公に対する好意めいっぱいだったよね…と。
鳳センセとライバル対決することで
ハジメが生徒で主人公が先生で…ってのが際立った気がしましたが
でも、本編の色っぽい感じの声がなくて残念でした。
本編はB6イチ色っぽかったのになぁ。

雪ダルマ(3な口が可愛かったなぁ)から指輪もらっての
キスの嵐のイベントがよかったです…夢落ちだったけど。

・翼
キヨの時もそうでしたが、主人公鈍いよ(笑)
何故にやっちゃいけないことやっちゃうかなーいいんだけど。
しかし、翼はカッコよかったなぁ…
年下らしい青さと不器用さと情熱とかあったと思う。
ツッコミ&スルーのボイスもB6イチ色っぽかった。

「しゅみましぇ〜ん鳳さまぁ」なヘタレの葛城センセが好きなんですが
カッコいい一面も短い中にも見せてもらえてよかった。
各ルートT6のカッコいい面がみれるのがいいね。

・キヨ
本当はプレイしないでいるつもりだったんですが(汗)
いざプレイしたらB6イチすごかった…。
意地悪ばっかしてる中に年相応の可愛さもあり
いざとなったらまたすっごくカッコいいし
夢の中に囚われた主人公を救いだす愛の告白がまた…。

吉野くんの普段のハイテンションな演技といざという時の
抑えた演技の差がすごくて「ほへ〜」となりました。

category: 乙女 VitaminXtoZ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとうございます!!

>mikuさま
> おもしろいこと(?)に、最近の私もそうなんですよね(笑)
> はるるんさんと私はリンクしてるんだ、きっと・・・(妄想)
リンクしてる、してる(笑)
mikuさんは色んなソフトを同時進行してるんで、私より大変だと思います。
> キヨについて、「本当はプレイしないでいるつもりだったんですが」にびっくりしましたwww
> 本編の方で大人気キャラでしたよね?
本編の告白シーンとかはカッコいいので人気あるのはわかるんですが
私、序盤のイタズラで既に心折れてましたから(笑)
Web友さんが勧めてくれなかったら多分プレイしなかったと思います…。
FDの方は好意もかなり上がってる状態でのスタートなんで
イタズラも可愛いし、好意が滲み出てる分がよかったですよー。
処分したのは一般ゲーですね。
操作が難しかったとか合わなかったとか、そんな感じで(*_*;

はるるん #- | URL | 2011/06/14 14:08 | edit

No title

>毎日のように更新とか、どんだけ頑張ってんだ、ワタシ。
おもしろいこと(?)に、最近の私もそうなんですよね(笑)
はるるんさんと私はリンクしてるんだ、きっと・・・(妄想)
>今日、プレイ出来なさそうなソフト何本か処分したので
タイトルをこっちょり教えてください(爆)
そのなかにガネクレFDがあったらどうしよーーーーΣ(||゚Д゚)
キヨについて、「本当はプレイしないでいるつもりだったんですが」にびっくりしましたwww
本編の方で大人気キャラでしたよね?
それなのにwww
(実際、私も人気を実感するほどキヨは心の琴線にはふれてこなかったもので…w)
でも、FDの方はキヨ、楽しめたようで何よりですv
期待していなかったキャラ(またはプレイ予定でなかったキャラ)が意外にも楽しいと、嬉しくなってしまいますよね〜v

miku #FFeI7iKU | URL | 2011/06/13 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

