Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気絶するほど悩ましい(VitaminXtoZ・1) 

 

瑞希・瞬の3つのEND見ました。
ただいまハジメChap.3まで。

(このブログは1日1記事と決めているので予約投稿しとります)
『パタポン3』を家族に取り上げられ
代わりにPSPに刺さってた『VitaminX』なのですが
こちらも同時進行してる『ガネクレ』とは違った意味で楽しめてます。

攻略キャラが12人と多いので1キャラ全4章と短いのも仕方ないと思えるし
短いながらも楽しめる内容になってます。
同じ前田さん絵の『恋愛番長』と比べて中身が詰まってる気がしましたが
これは本編がしっかり作ってあったからかもしれません。
物語も主人公とキャラの関係が本編の合間になってても違和感なく
2つのENDはそれぞれ本編の続きになってるのも見事。
(ノーマルENDは先生寄りのENDになっとりました)
スチルも綺麗です。
特にXの主人公、最初はおばさんっぽく描かれてたりしていたのに比べると
ものすごく魅力的になったと思います。

以下、瑞希・瞬感想。

拍手、ありがとうございましたm(__)m
・瑞希
瑞希ルートは静かに、静かに
物語が展開するのが好きだったりするのですが
どっちのENDもイマイチしっくりこなかったような…。
彼が「消えてしまいたい」願望を持ってて…ってな
そこら辺の盛り上がりがよかっただけに、こう…ね。
あと、瑞希のスチルって描きにくいのかな?
立ち絵の表情変化も微妙だったり。

ノーマルENDの真田センセ、いいようにイジられてたけど(笑)
九影センセは結婚してたのに、主人公と両想いにならなくていいのか?

しかし、トゲーは可愛い。
真面目にトゲーEND欲しい。

・瞬
本編での彼はネグレストだと思っていたんですが
母親は商家の実家があって…とかでネグレストする家庭環境でもなし
彼自身も祖父に育てられてってなってたので
なかったことになったのかな、って思いました。
お金に細かい以外は普通のいい青年ですよね。
だからツッコミ&スルーがなかなかわからなかった…。

本編の九影センセルートでも思ったんですけど
あの瞬から略奪っぽい感じで主人公奪うの止めて欲しい(泣)
本編も瞬があまりに可哀想で先に進められなかったんだよ。
無骨で優しくて…って好きなタイプだけに
この1点だけがどうも許しがたいのです。

category: 乙女 VitaminXtoZ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

