Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ。(ときめきメモリアルGirl'sSide3rdStory・6) 

 

『ときメモGS3』をやり直していたわけですが。

再プレイしても新たにわかるものがあるというのは嬉しい。
コウが主人公をまるで小さな花を慈しむように
大事に大事にしていたのもよくわかったし
告白ENDはまるで彼が懺悔をしているようにさえ見えた。
諏訪部の演技もホントに素晴らしくて
感嘆の息(っていうの?)しか出なかった。
ルカも「失いたくないから」こそ
桜井の親やコウに距離を取ってたんだと思ったら見方が変わった。
いざ三角関係になってどちらかを選べってなったら
ルカは捨てられんとさえ思ったよ。

優しすぎる人たち、なんだなきっと。
他の乙女ゲーや前作達に比べて話の筋が野暮ったい気もしてたんだけど
細かな伏線がどちらものルートを見ることで回収されてく
派手な展開だけに囚われてちゃダメだったんだわ、きっと。
三角関係は良心咎めるので出来れば見たくないんだけど
(コウ寄りのモメイベントは聞いてるだけで泣きそうになった)
設楽さんの「俺は引かない」は見てみたい。
芸術家らしい激情なんだろな、きっと。

category: 乙女 ときめきメモリアルGirl'sSide 3rd Story

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

